プロフィール

walters

Author:walters

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

検索フォーム

リンク



F-4 ファントム 離陸 @ 浜松基地

外周から、この目で確認。

4機の御一行様、おるおる。

DSC00021.jpg







上空では、航空観閲式@航空自衛隊百里基地向け(たぶん・・・)の飛行機が見られました。


DSC00028.jpg






浜松基地からも、観閲式向けに E767 離陸 



DSC00058a.jpg


航空自衛隊 60周年記念マーク付き。


DSC00065a.jpg



いってらっしゃーい。

この時、展示後すぐ戻ってくることに期待しました。


DSC00076.jpg




そんでもって、お待ちかねの F-4ファントムの離陸。

DSC00085.jpg

4機滑走路まで出てきたけど3機離陸後、残りは駐機場へ戻ってきました。

予備機だったようです。

DSC00117a.jpg

抹茶が飲みたくなる色のファントムも離陸。

新鮮だー

DSC00129a.jpg



DSC00104a.jpg

DSC00137_201410302204044fe.jpg




ファントム@浜松基地

二度の機会を失って、三度目の・・・

ようやく本番当日に行く事が出来ました。感謝感謝。


広報館のオープンから航空観閲式@航空自衛隊百里基地向けの離陸~着陸、オジロワシの見送りまで居ました。

天気予報通りの雨モードになりましたが、満足でした。

DSC00955.jpg
浜松基地


コントロールタワー

DSC02257.jpg

エリア拡大中!

ドコモ、ソフトバンク、au、、どこのキャリアも必死です。

アンテナの高さで稼ぐか、本数で稼ぐか?

おかげさまで、数年前は全然携帯使えなかったのに、今年は問題なし!


コントロールタワーの前に、アンテナ。

とーっても不思議な光景でした。



DSC08405.jpg

KC767旋回中


エアフェスタ浜松2014

エアフェスタ浜松 2014 快晴!! 何年ぶりのことでしょうか?


カラフル・マイワールドでお送りします。


記念塗装機は地上展示のみー。飛行している姿は見られず。残念。

DSC08254.jpg


T-7はとばしまして、小牧からKC767、空中給油機です。



DSC08391.jpg

給油ブームを伸ばしている姿は始めてみました。


DSC08492.jpg


機動飛行のはじまり・はじまりー


let's dance


DSC08722.jpg


F-4は、自分の腕の無さから、これ一枚。。

DSC08906.jpg


F-2、青空に洋上迷彩、ナイス機種選択。

DSC09199.jpg



E-767も皿回し。

DSC09415_20140930205958eda.jpg



DSC09475_20140930205959083.jpg



このあたりでレンズトラブル、、ワイドテレ端ズームが出来なくなった。テレ端でフリーズ。

一番いいところで、トホホ。


DSC09638.jpg

最後のバイバイ1パスは撮影できず、しょぼーん。

F-15が去ってから、リングをコチョコチョして、何とか復旧。

富士山は、最広角じゃなきゃ。


DSC02277.jpg



浜松アクトシティにブルーインパルス・ファイブ

DSC09869.jpg




DSC09887_2014093021030744a.jpg



ファンブレイク・レッツゴー

DSC09939.jpg

それにしても、昨年の大雨とは真逆の天候。

DSC00031_20140930210302c0c.jpg



DSC00054.jpg



DSC00289_20140930210444d31.jpg



DSC00330_2014093021044616b.jpg




DSC00412.jpg

ビデオも撮影したけど、このまま何もせず、HDDの無駄なデータとして埋もれていく運命と思われる。


ここからは、帰投写真です。

E2C

DSC00743.jpg


この P-1 も始めて見る機体。

低い低い離陸を見させてもらいましたが、この時既に地引網中。

DSC01319.jpg


あー、楽しかったー。 気持ち一杯・充電満タンです。


浜松広報館★夜間開館//エアパーク

DSC01870.jpg 



夜間開館に行ってきました。



撮影に行っても、近頃の更新レスポンスの悪さから、お蔵入り間違いなし!


今回は久々に、文章は少ないですが特盛でお送りします。




さてさて、基地へ向かう途中でチェック・ ランウェイ・ゼロナイン。

DSC09993_201404202306388c6.jpg 



ダイレクトに浜松基地には向かわず。

T-4の着陸の捻りを撮影したくて、浜名湖方面へ向かったのだが

どの変で捻るのかわからずに、ボケーっと待機。






空白の時間ながいー暇だー。


おっかしいなーと待ってたら、「ぶーん♪」とプロペラ音。


浜名湖上空を旋回するプロペラ機。



ファインダー越しに円盤確認。


機体は 「 E2C 」

DSC00926_20140730211750b22.jpg


これを撮影して、しばらく待っても、全然空が静か。




E2C離陸を見たくて、この場を離れる。




広報館へ到着し、一人ぼっちを覚悟してましたが、知り合いに声をかけてもらい、いやー助かりました。

その節は、ありがとうございました。




そんな時からバシバシに間髪いれずにT-4離陸していきました。


この都合で全然飛行してなかったのかなぁ??

DSC00990.jpg 








125の離着もあり、エアパーク前を通過

DSC01078.jpg 







さっき着陸した E2C が離陸

DSC01184_20140730211755ba0.jpg 






数回、不意をついて上空をフォーメーション組んで進入してくる謎のT-4編隊



DSC01202.jpg 




今年の航空祭は9月だから、もう練習始まってるのか。



訓練も終わり、全機着陸態勢に入ってきました


DSC01224.jpg

DSC01239_2014073021191490a.jpg 









と、ここで 767 フルストップ、警空任務ご苦労様です。

DSC01340.jpg 






767ランウェイクロスで 60 ホールド

DSC01474.jpg 






こっちこっちーーー

DSC01547.jpg 







17:00 救難訓練展示の開始です。

DSC01580.jpg
DSC01581.jpg
DSC01667.jpg
DSC01683_20140730212005d2c.jpg 






捻って捻って、着陸、広報館前を転がり~お手振りつきー


DSC01740_201407302120079d7.jpg 




60も、居なくなり、地上展示のF系中々現れず、

展示無いのか?と思ったら、かなりの夕暮れ時間に引っ張られてきました。



DSC01804_20140730212046dd5.jpg 



模擬飛び物と輪止めをぶら下げてコロコロー



DSC01840.jpg
DSC01892_20140730212051a6b.jpg
DSC01897.jpg 





夕焼け小焼けT-4ナイトミッション開始


DSC01998_20140730212134895.jpg

雲多し。まん丸な夕日はチラッとだけしか拝めませんでした。

DSC02008.jpg
DSC02100_2014073021213711e.jpg
DSC02165_201407302121380ed.jpg
DSC02262.jpg
DSC02272.jpg
DSC02275.jpg 




今年度はF15単機展示です。

DSC02304.jpg

風が結構吹いていて、心地よいナイトオープンの空間でした。

満喫した半日。楽しませてもらいました。



| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


