プロフィール

walters

Author:walters

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

検索フォーム

リンク



LaQ:ギター

Laqでギターを作ってくれました。
弦もあり、ピックで引くと勿論、音が鳴ります。
指で引いたほうが、良い音が鳴ります。
2009_01250158.jpg
引く部分には、ホールもしっかり作成されている事に驚きました。
ホールがあるということは、作成者本人はギターを創造して作ったということが良くわかります。
ピックがあるということは、エレキギターを思い浮かべてしまったのですが、普通のギターでもピックあるよね。
2009_01250165.jpg
弦が上手く固定されています。見本や設計図も無しに精密に作られています。
2009_01250168.jpg
ギターの裏面です。ホールは無く、塞がれてます。
2009_01250166.jpg
ここまで作成できるとは思いませんでした。
Laqもとても奥が深いブロック?ですね。

LaQ:Fighter

子供がLaQで小型?ジェット機を作成しました。
カラーリング的には、赤白T-4?XF-2の1号機? を想像しますが、ジェットエンジンが双発っぽいので、赤白T-4に近いかな?垂直尾翼はありません。

LaQ - Fighter -
LaQ - Fighter -
浜松基地 T-4 中等練習機
浜松基地 T-4

LaQ:ヘリコプタ-

子供が LaQ で ヘリコプターを作ってくれました。
乗員2名だそうです。
設計図も何も見本も無く、想像で作ったようです。
プロペラはハマクロンパーツを利用し、回転させる事が可能なように製造されてました。
→ Laq とは、、パズルタイプブロック:LaQ
Laq ヘリコプター
Laq ヘリコプター

救難ヘリコプター -バートル- KV-107
浜松基地 KV-107

| ホーム |


 ホーム 


