プロフィール

walters

Author:walters

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

検索フォーム

リンク



秘境駅号

長篠城駅の桜と秘境駅号です。

多くの客を乗せて駅を通過して行きました。

DSC01002.jpg


「長篠城のぼりまつり」の幟が現れる季節でもあります。



先生


豊川から飯田線そして新幹線とのりのりな日でした。

DSC20140706.jpg

そんな帰りに牛久保駅でキヤ検、発見。

しかし、すれ違い車両にあっけなく目隠しされちゃいました。




プチ秘境駅号という名の団体トレイン117

あんなに、119系の陸送渋ってたのに、なんだろな?この117系へのフットワークは?



実は、城西まで電車で向い、、などと考えてたのですが、

体調他諸々、更にオプションサービスがスケジュールに加わり、渡らず鉄橋の妄想終了で御座います。

DSC00332.jpg




久々に湯谷温泉方面に向うのであった。




DSC09659_20130721220742.jpg


今回の縮小版秘境駅号は、373系ではなくて、117系なのだ。


DSC09696.jpg

今回の団体ツアー、ちょろっと秘境駅で停車し、天竜峡まで向かい、

乗客をバスに乗せて、リニア鉄道館へ行くー。

往路・復路を乗車ではなくて、別の場所へ。

コレだったら行ってみたいかも。

DSC09721.jpg

そよ風トレイン117運用開始時の中部天竜駅が終着では、何もする事ないし。

もうちょっと、コレ系で引っぱっても良さそうなんだが、









飯田線に里帰り トレイン117 団体

DSC09597_20130714165803.jpg
東上-野田城


飯田線にトレイン117が走行するのは久々である。

富士山にホタルに、そっちら方面ばかりで、そよ風はどこへ行ったのか?


もう飯田線に入線する事は無いであろうと思ってたのに、

廃車前のラスト走行とは、そりゃあ遠くは名古屋・他県ナンバーも来ますわなぁ。





トレイン117通過待機中・・・豊橋~新城間は列車本数が多いのだ。



DSC09521.jpg



119系の時代は単コロだったのにね。

DSC09557.jpg



この後、用事を片付けて、新城-野田城 でトレイン117 を撮影しようとするが、

ダイヤが乱れているらしいとその場の人に教えてもらい、

この後の用事もあったため、ここでタイムアップ。

しょっぼーんと、この一枚で〆としました。


DSC09637.jpg





梅雨の中休み

じゃがいも収穫作業の片隅にて撮影。

青空じゃなかったけど、梅雨の中休みってところかな。


梅雨明けの閃光まだかいな?


DSC08908_20130623205453.jpg
新城-野田城




| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


