プロフィール

walters

Author:walters

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

検索フォーム

リンク



ららぽーと豊洲からお台場海浜公園へ -TOKYO CRUISE-

ららぽーと豊洲からお台場海浜公園へ 船 -TOKYO CRUISE- に乗船し向かいました。

ららぽーとから見た桟橋です。
2008_08020158.jpg

レインボーブリッジ
DSCF9082.jpg
DSCF9088.jpg

フジテレビジョン近辺、お台場海浜公園へ向かいます。
DSCF9087.jpg

下船後、「ガンダムはこちらへ」の看板を発見。
当初は行く予定はありませんでしたが、折角なので、歩いてガンダムの待つ「都立潮風公園」へ向かう事にしましたが、結構な距離がありました。子供もKidzaniaでの仕事帰りなのに、文句も言わずによく歩いてくれました。


浜松広報館 夜間開館 NightOpen 2日目

信号パターンが合わず、ほとんど赤信号停止パターンで出足くじかれまくり。

みんな帰宅時間のため、車の量も多い。

広報館へ付いた時は、

「とーおきーやーまにーひーがおーちてー♪」とBGMが頭の中を過ぎる太陽の沈みでした

今週はズーッと雨降りだったのに、今日の昼頃からは、いつもの夏がやってきた!という位の暑さでした。いよいよ梅雨明けか?
DSC01066.jpg

さて、本日は 浜松広報館(エアパーク)にて夜間開館(ナイトオープン) 2日目です。

昨日、救難隊訓練という事は、今日は T-4 でしょう!という読みは外れ、
U125 の飛行訓練でした。格納庫を確認したが、T-4は出てなかったので、T-4夜間訓練はやらなかったのかな?

今回は 絞り、シャッター速度をマニュアル設定して撮影してみました。

DSC01125.jpg
DSC01098.jpg


DSC01150.jpg
DSC01203.jpg



DSC01194.jpg
DSC01206.jpg


DSC01232.jpg

浜松広報館 夜間開館 NightOpen 1日目

Night Open

雨降る中、浜松広報館(エアパーク)にて夜間開館(ナイトオープン)が行われました。
雨降りの中でも、救難隊による訓練が行わた前例があるので、今日もあるだろうと信じて行って来ました。到着した時、既に60が飛行中。この洋上迷彩の60は、中々縁が無く今回初めて見ます。
(回転翼からベイパー発生?)
DSC00623.jpg
私が到着したのが遅かったので、飛行も少ししか見れませんでした。
DSC00610.jpg


お次は、107の番です。
沢山の時間、訓練を見させてもらいました。お疲れ様です。
今年で退役の機体でもあります。私が、次回この音を聞けるのも浜松航空祭を残すのみとなりそうです。
DSC00938.jpg


107訓練中にAWACSが着陸しました。
停止する為のジェット逆噴射による水しぶき最高!
こんな雨の降った日にしか、この光景は見られません。しかし、梅雨よ早くあけてクレー。
DSC00753.jpg

詳細は、別途掲載します。
って、実寸ガンダム、羽田空港 他 まだまだ写真整理をしていないんだった。。

キッザニア東京 Kidzania@Tokyo

ゆりかもめにて、豊洲駅へ~

前回よりも後ろの位置まで待ち行列。
店舗は開店前なので、冷房も効いて無く、蒸し暑い。

そして、三階へ移動するも、行列待ち位置は ディズニー英会話教室 前でした。
トイレも近く、まあまあ良い場所でした。

4階へ飲み物を買いに行ったり、しているうちに入場時間に。

前回は、赤いカーペット上での待ちでしたが、そちらの方が前の状況が見えすぎて、
まだ入れないの?とヤキモキしましたが、後列だと見えないし、チェックインの
ゲートもスムーズ入場。今回はゆったりした時間が過ごせました。

DSCF8923.jpg

2008_04190014.jpg

入場して、すぐには仕事体験系の仕事には行かずに、ワークショップ系の仕事に行きました。
銀行横の画材屋が待ち人居なかったので、1st仕事はそこに落ち着きました。

お仕事開始前に、家から持ってきたペットボトルのキャップをリリースしているうちに、
旅客機ジェット音を合図にオープニングダンスが始まりました。

画材屋さんのお兄さんも、各お仕事スタッフも皆で踊ります。

このダンスの後でスグに仕事になるのですが、
仕事を教えてくれる画材屋さんのお兄さん、かなりの汗だく。ご苦労様でした。
画材屋でスケッチブックを作る子供は真剣に取り組んでました。

下記が、二人分の仕事内容です。












画材屋で作成したスケッチブック 2名
それぞれの二冊のスケッチブックには、ウルバノ と ビータ のサインを早速貰ってました
DSCF8926.jpgDSCF9328.jpg
DSCF9332.jpgDSCF9326.jpg
DSCF9329.jpgDSCF9335.jpg







テレビ局でカメラマン 1名
DSC09959.jpgDSC09961.jpg







モスバーガー 1名
DSC00151.jpgDSC00157.jpg







ピザーラ 1名
DSC00231.jpg








ガソリンスタンド 2名
DSCF9008.jpg2008_08020039.jpg







キャビンアテンダント 2名
DSC00091.jpg





携帯電話ショップで電話を借りる 2名
2008_08020105.jpgDSCF8994.jpg





銀行へキッゾ(お金)を預金 2名
2008_04180276.jpg






JCBにてイーキッゾチャージ 2名
2008_08030264.jpg






ソフトクリーム屋 1名
DSC01582.jpg

浜松工場 新幹線なるほど発見デー2009

今日は、浜松工場 新幹線なるほど発見デーが開催されています。
相当暑いと思います。初日のこちらは雨。現地はどうだったのでしょう?
2007_07220062.jpg
2007_07220018.jpg

今日は、撮鉄をしてみましたが、佐久間レールパーク号の通過時間を間違えていたので、慌てての撮影。背景をカットしたかったのでトリミングしてます。身近を通過している飯田線ですが、今のカメラになってから初めての撮影でした。
DSC00587.jpg

さて、新幹線なるほど発見デーですが、昨年も行かなかったですが、、
今回も行きません。

子供のキャンプ付き添いもあるし、なるほど発見 の現地の暑さに耐えれません。

さて、キャンプの話になりますが、

昔は、アウトドア関連は活発にしてました、、が、何の理由か?最近はずーっと インドア派だったのです。テント、寝袋、コンロ、他諸々一式持ってるんだけどね。

でも、久々のアウトドア。

子供にとって、「はじめてのキャンプ」です。このお話では小さい子供は宿泊できないから、キャンプには連れて行かないよ!でも小さい子供の気持ちはキャンプでお泊りしたい!というお話ですが、、お話とは別で、我が家は日帰りです。

はじめてのキャンプ (福音館創作童話シリーズ)はじめてのキャンプ (福音館創作童話シリーズ)
(1984/01)
林 明子

商品詳細を見る


飯盒炊飯なんて、久々だなあ。
昔使っていた鍋は分量の目盛りが刻んであったので、それに従うだけですが、飯盒には分量目盛りなし。炊き出しも大変です。
DSCF9255.jpg
DSCF9264.jpg
DSCF9276.jpg
DSCF9278.jpg

やっぱり沢山作るカレーは美味しいですね。

でも、調理中も、食事中も時折の雨で大変でした。

梅雨明け宣言されていない今日、夕立のような雨もあり、まだまだ不安定な天候が続きます。

城南島海浜公園

三鷹の森の後は、城南島海浜公園に行く

私の希望で城南島へ羽田空港へアプローチする旅客機を見に行きました。
夕方に行ったので C滑走路 Runway 16 Left へアプローチする航路になってました。
これにより離陸はAB滑走路(未確認)になっており、Take off は身近では見れませんでした。
当初は、城南島海浜公園の有料駐車場へ駐車する計画でしたが、
Runway 16 Left の為、城南島海浜公園上空は飛行しない事が判り、
急遽場所を島西方面へ移動しました。
DSC09803.jpg
DSC09779.jpg
DSC09785.jpg
DSC09828.jpg
DSC09842.jpg



子供にコンデジを貸してあげて、二人で撮影会。
カメラでの撮影の楽しさを判ったようで、横切る旅客機を必死にレンズで追いかけてシャッター切ってました。
「撮影したいものを中心にして、シャッターボタンを少し押した状態で、
シャッターボタンを押すんだよ」と説明しましたが、ピンボケ大量発生。
初めから動きのあるものは難しかったかもしれませんが、大喜びでした。
写真撮影の始まりの良いきっかけだったと思います。
ピントの合った子供が撮影した写真が下記の2枚です。
DSCF8882.jpg
DSCF8863.jpg

ここで、痛恨のビデオカメラ液晶故障
緑色が抜けた表示色になる。ファインダーを覗くと正常色なので撮影機能的には支障はないし、
普段から手触れ防止のためファインダー撮影をよくしているので、あまり影響はないが、
以前にも砂嵐のような表示になった事があるので、故障再発。再修理だよ。。
またフレキシブルケーブルの断線だろうと憶測出来たので、ジタバタする慌てはなかったですが、修理2万円コースまじ勘弁!
初日は、タッチパネルは利用できたが、2日目には、赤色表示しかされなくなり、最終的に
タッチパネルも利用できなくなりました。これで撮影も出来ない状況だったら絶望的でした。
DVC00103.jpg
DVC00104.jpg

そんなビデオカメラは SONY HDR-HC3。

HC1~7で同じ症状が発生している人が価格COM掲示板、2chで多数報告されている。
そもそも回転部分で負担がかかりそうな部分にフレキシブルケーブルを使うこと自体が無理っぽい。
↓前回故障した時のフレキシブルケーブル。

両端は紙を折り曲げるのと同じ程度の折り曲げ。
DSCF9243.jpg

修理完了後、修理完了品と一緒に交換したケーブルを渡されて、これが切れてたんだよ!という
事でしょうが、これだけケーブルを折った状態で配線されると、そりゃあ断線すると思う。
現在、2回目の修理に出してます。修理してもまた再発するんだろうな。
記録映像系はSONYしか使ったことありませんが、SONYを今後も使い続けたいから、
SONYさんこれってなんとかならないかい?

<<追記>>

時折、“HC3” “液晶” “フレキシブル” の検索ワードで
当ホームページへ辿り着いた方がみえるようです。

結局、2回目のフレキシブルケーブルの断線でした。

幾らなんでも、“二回目は無いでしょう” とメーカーへ購入店から交渉してもらいました。

三鷹の森 ジブリ美術館

一日目、東京へ到着後~環八通りを北上しましたが、高井戸まで大渋滞。

吉祥寺近辺にて打ち切り料金の駐車場を探して駐車。
なんとか入場予約時間に間に合いました。
DSCF8754.jpg
DSCF8753.jpg



今回のメインは「ジブリ・オリジナル短編アニメーション」の「くじらとり」鑑賞です。

くじらとりは、福音館書店の「いやいやえん」に登場するお話です。
DSCF8855.jpg
毎晩、就寝前に子供に絵本で読み聞かせた内容であり、子供も大好きなお話です。
読み聞かせた内容と、映画として動画の内容が一致して、更に世界が広がった事と思います。
《この短編アニメーションは他に、コロの大さんぽ、めいとこねこバス等があります。
前回は「コロの大さんぽ」を観ました》
今回の旅行の話とは少し脱線しますが、同・福音館書店から出版されている「はじめてのキャンプ」のお話も子供は大好きです。
今週末は、子供会のキャンプがあります。これまたお話には無い別のリアルな体験を子供はする事でしょう。
いやいやえん―童話 (福音館創作童話シリーズ)いやいやえん―童話 (福音館創作童話シリーズ)
(1962/01)
中川 李枝子

商品詳細を見る

はじめてのキャンプ (福音館創作童話シリーズ)はじめてのキャンプ (福音館創作童話シリーズ)
(1984/01)
林 明子

商品詳細を見る



ウォレスとグルミット「ベーカリー街の悪夢」展
NHKで放送されていた「ひつじのショーン」が大好きな我が家としても、喜ばしい展示だったりします。
ベーカリー街の悪夢の映画については、上映劇場が限られるので、見る機会は無いと思いますが、DVDでリリースされたら観てみたいです。
ひつじのショーン DVD-BOX1ひつじのショーン DVD-BOX1
(2007/10/03)
TVアニメ

商品詳細を見る


ウォレスとグルミット 野菜畑で大ピンチ! スペシャル・エディション [DVD]
ウォレスとグルミット 野菜畑で大ピンチ! スペシャル・エディション [DVD]
(2009/03/06)
ヘレナ・ボナム=カーターレイフ・ファインズ

商品詳細を見る



崖の上のポニョ展 ―エンピツで映画をつくる―
DSCF8856.jpg
ポニョは私以外は映画館で鑑賞済み、私は機会がなかったのでDVDにて観ました。
この展示では、どのように原画が描かれ、コンピュータを使用してどのように処理したのかを紹介したり、自分で手回し道具を利用しパラパラ漫画的にアニメ動作を確認できます。
展示コーナにてポニョの全て(紛失分を除くとメモ有)の原画が山積みにされた状態を見る事ができますが、半端でない量で、進行状況を塗り絵形式で確認していた絵も公開されていましたが、これまた塗り絵箇所が細かい。
崖の上のポニョ [DVD]崖の上のポニョ [DVD]
(2009/07/03)
不明

商品詳細を見る



カフェ「麦わらぼうし」にて軽食を食べ、
DSCF8764.jpg

『となりのトトロ』のネコバスルームにて、ネコバスと戯れ、
・・・
図書閲覧室にて読み聞かせを聞き、
・・・
館外に出ると、お決まりの井戸ポンプをポンピングでハッスル。
20090718jib.jpg
・・・
それから三鷹の森を後にしました。

館内は写真撮影禁止なので、視覚ではお伝えできませんが、
今回のジブリ美術館は、マイブームにまさにマッチした展示物見学が出来たことと思います。

7月の3連休は東京へ行ってきました

7月18~20日(海の日)の3日間、東京へ行ってきました。
詳細は後日レポートします。
それぞれの行きたい場所に全て行けて大変充実した旅行でした。
子供に今回の旅行でキッザニア以外で何が楽しかった?と聞いたら「Panasonicセンターが楽しかった。又行きたい!」という意見が飛び出した。そりゃあ内容的にそうだろうよ。

《三鷹の森ジブリ美術館》
DSCF8754.jpg
《城南島海浜公園近辺》
DSC09785.jpg
《キッザニア Kidzania@Tokyo》
DSC09953.jpg
《豊洲~遊覧船~レインボーブリッジ~お台場》
DSCF9086.jpg
《GREEN TOKYO ガンダムプロジェクト ~「ガンダム 緑の大地に立つ」~》DSC00311.jpg
《日本科学未来館》
DSC00427.jpg
DSC00425.jpg
《羽田空港》
DSC00520.jpg

近々首都圏行きます

近々首都圏へ遊びに行きます。
ディズニーリゾートへは行きません。
科学館・美術館が主です。
折角なので、羽田空港近辺へ異機種飛行機見に行きてー。
同乗者へチョッピリアピールを送っときます。
DSC00690.jpg
DSC00692.jpg

ビデオ三脚使おうとしたら

ビデオ三脚を使おうとしたら、リモートケーブルの先端が曲がってた。
(指で真直ぐにしようと、力を加えたので、この写真では真直ぐにみえますが、当初はもっと曲がってました)
この端子(LANC)をビデオカメラに接続すると、三脚パン棒にてカメラの電源ON/OFF、ズーム、静止画撮影の操作が出来るという代物。ズームもスムーズに行えて、左右上下のカメラ向き移動も油圧?による駆動でスムーズに操作でき、カメラを振る際のカクカク具合が軽減されます。
曲がってしまった端子を指でグイッと曲げれば元に戻りそうだったけど、そのまま使ってビデオカメラの中で折れてもらっても困るし、いざという時に接触不良で操作できないのも困るので、今後も長く御世話になるということで、メーカー修理することにしました。
DSCF8744.jpg
修理見積金額を確認し、修理依頼して、2日程で修理完了。
手早い対応で驚きました。SONYなかなかやるな!
でも、工賃もあるので、修理金額は結構お高め。
今後の折れ曲がり対策を考えて、今後も大事に使っていくつもりです。

LEGO:BOMBERMAN

子供はボンバーマンのゲームが好きらしいです。
我が家にはDSやWii等のゲーム機はありませんので、どこかでplayさせてもらったのでしょう。
いつも、絵でゲームの説明してくれたりしていました。
UNIQLOで服を購入した際、その包装紙にボンバーマンのドット絵がデザインされていました。
それを参考にボンバーマンのキャラクタを真似て作ってもらいました。


爆弾を持っているボンバーマン
DSCF8732.jpg
点火された爆弾を持つボンバーマン
DSCF8733.jpg
結構、細かい部分まで考えて作ってるけど、記憶力が抜群?

キャラクターのゲームは下記のシリーズに登場します。
ボンバーマンボンバーマン
(2008/09/25)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

撮影設定

今まで、P(プログラムモード)で撮影してきましたが、写真の明るさがそのシーンに応じてアンダーになったりオーバーになったりで、後で見てがっかりな写真が多々。ファインダーを覗いてシャッターを切っている時は上手く撮影できただろう!と思っても、記録された写真とのギャップに悔しさを感じました。
最近撮影する時はSS優先にしたり、絞り優先にしたりと色々試してますが、あちこち設定を変えても「これぞ!」という設定に行き着きません。参考書を購入し、自習して撮影はしているつもりですが、撮影現地へ行くと予習した内容と同じ結果は得られないんだよね。。あたりまえ?誰かー撮影基本を教えて下さい!。下記写真はRAWをJPEGに無調整で変換したものです。それぞれの写真撮影間隔は数分です。
露出をソフトで調整すれば、ある程度は補正できますが、補正でなんとかなる撮影方法で良いのかな?


AF,SS,1/1000,F2.8,ISO100,焦点距離120mm,側光モード:スポット,露出補正なし
主翼下もそんなに暗くならず良い感じだが、少し明るすぎ?
DSC09379.jpg

AF,SS,1/1000,F4.5,ISO100,焦点距離135mm,側光モード:スポット,露出補正なし
上記写真よりも、少し暗め
DSC09380.jpg





AF,1/1000,F7.1,ISO100,焦点距離135mm,側光モード:スポット,露出補正なし
暗すぎ。
DSC09385.jpg
こんな暗い写真でも、補正ソフトで、露出をプラスにすると、下記の写真になります。


DSC09385A.jpg


最近、撮影に行ってないんですよね。近々、撮影に行けるかも?という計画を企て中だったりします。
snapshot20080803175520.jpg

LEGO:飛行機

私が作った、LEGO飛行機 2人乗りです。
設計図も無く、組み合わせて色々なパターンを作ることが出来るLEGO。
思い通りの形になる前に挫折しそうになりましたが、何とかできましたが、途中で子供の意見が入り、こうなりました。
DSCF8720.jpg
DSCF8722.jpg
赤いトミカ(ミニカー)は空港消防車です。
DSCF8721.jpg
以下は、富士山静岡空港で開催された「スカイ・レジャー・ジャパン&エアポートフェスタ2008 in 静岡
」で展示されていた時に撮影しました。
2008_11080147.jpg
運転席上に装備された、放水ノズルです。
2008_11080148.jpg
富士山静岡空港が開港して以来、まだ行っていません。
現在・・梅雨。梅雨が明けると真夏。。。
涼しくなった頃には一度行きたいが、その頃には中部地方の航空祭他イベントが多くなるんだよな。。

LEGO:HOME

DSCF8641.jpg
下記製品の見本説明書を見て子供が作成しました。
最初私が挑戦しましたが、沢山のブロックの中から、希望の部品を探すのが一苦労。
子供が一から製作してくれました。やっぱり好きなものは集中できるものですね。宿題もこれぐらい集中してくれよぉ(願い)


レゴ 基本セット 青いバケツ (ブロックはずし付き) 7615レゴ 基本セット 青いバケツ (ブロックはずし付き) 7615
(2009/03/15)
レゴ

商品詳細を見る

新幹線なるほど発見デー

今年も 浜松工場「新幹線なるほど発見デー」の開催時期がやって来ます。
夏休み突入後すぐのイベントですね。

開催日時 2009.07.25(土曜日)・26(日曜日)
午前10時~午後3時 (最終入場受付時間:午後2時半)
※雨天開催(但し、悪天候などの場合は中止になることがあります)
詳細は、ホームページをご参照ください。
新幹線なるほど発見デー

大きな地図で見る
2007_07220062.jpg
2日間のイベントですが、過去2回行ったことがありますが、かなりの来場者です。
この受付にて、アンケートや子供はスタンプラリーの台紙を受け取ります。
以前行った時は ミニうちわ が貰えました。
2007_07220018.jpg


このイベントでの見せ場 「その1」新幹線の吊り上げ、車体上げ下ろしです。
写真の通り、向こうに設置されている車両が持ち上げられ、手前の車輪の部分まで移動して車輪の上に降ろすというデモがみれますが、上げ~移動~下げまでの作業だけです。
デモンストレーションの時間は決まっています。車体上げ下ろしの会場の看板を確認してください。
でも、開始前からかなりの人が待機していますよ~~。
2007_07220008.jpg
見せ場 「その2」ドクターイエロー
新幹線の線路、架線をチェックする為の試験車両です。
DSC00750.jpg
見せ場「その3」
この年は、N700系のデビューであり、最も人気がありました。
2007_07220038.jpg
このイベントはとにかく暑い!工場(整備場)なので、建物内は冷房設備はありません。
業務用扇風機やスポット送風機がある場所にはありますが、気休め程度。
送られてくる風は生暖かいですから、、
大人でもかなりの暑さでヘトヘト。子供なんてもっと大変と思います。
一応ペットボトルの飲み物は販売していますが、場所限定。
行かれる人は、水分用意し、水分補給をするように心がけましょう!
2007_07220098.jpg
見せ場「その4」新幹線以外の車両
引退した新幹線0系は勿論、他の電気機関車系も展示されています。
列車に興味がある人は、嬉しいでしょうね。
下記写真は身近な路線で貨車を引いていたのを思い出し撮影しました。
2007_07220055.jpg
2007_07220053.jpg
2007_07220056.jpg
2007_07220057.jpg

かえるになる

近場の田園で捕獲した色々な種類のおたまじゃくしを飼育することになりました。
保育園へ数日間出張することもあったおたまじゃくしですが、
かれこれ1ヶ月。
DSCF8681.jpg
この度、無事に手足が生えて、歩けるようになったので、生まれの田園へ逃がしに行きました。
体がゼリーのように透き通っていて、これからどんなカエルになるのか楽しみでありますが、泳ぎから歩けるようになってしまった今、水槽で飼育は困難そうだ。また休日にでも田園を観察しに行こう。
DSCF8680.jpg

キッザニア東京:Kidzania Tokyo

アーバンドック ららぽーと豊洲にあるキッザニア東京へ子供を連れて行ってあげたい。
KidZania 入国ゲート ここで、搭乗券を見せて、トラベラーズチェックをもらいます。 2008_04180180.jpg 消防署前、消防職をする場合は、この消防車で出動します。我が子は消防職はまだした事が無いです。 2008_04180192.jpg 制服に着替えて、気分も、出来上がるものも本物です。 2008_04180258.jpg 子供が仕事中は、スタッフの人との世界です。なので、親は子供に話しかけないように心がけます。仕事内容によりガラスで区切られていてスタッフと子供が何を話しているのか判らないですが、子供はとても真剣な表情で話を聞いています。写真撮影やビデオ撮影はOKです。但しフラッシュ撮影は禁止ですね。 2008_08020068.jpg 「こどもが主役の街」なので、同伴した親は子供の仕事ぶりを見たり、保護者ラウンジでテレビを見たりインターネットをしたりする訳ですが、今まで この部屋で時間を潰した事はないです。なんかココで時間を消費するのが勿体無くて、子供の仕事ぶりを写真撮影してしまいます。

職業内容は、
空港
ハンバーガーショップ
デザイン教室
食品開発センター
ボトリング工場
消防署
テレビ局
ソフトクリームショップ
ピザショップ
住宅建設現場
警察署・裁判所
カーデザインスタジオ
レンタカー
カーライフサポートセンター
ガソリンスタンド
宅配センター
銀行
新聞社
フォトスタジオ
デパート
電子マネーセンター
歯科医院
携帯電話ショップ
トラベルセンター
電力会社
観光バス
飛行機
印刷工房
ラジオ局
スポーツクラブ
出版社
まだ他にもあります。詳しくは公式ホームページを参照してね。
KidZania:こどもが主役の街。キッザニア東京オフィシャルサイト
キッザニア東京 - Wikipedia

| ホーム |


 ホーム 


