プロフィール

walters

Author:walters

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

検索フォーム

リンク



サクラも開花 ~ 出勤途中にWATCH 2日目

前日の帰宅時に水窪行きE4編成を見送った事から、翌日も撮影しに行く事を決める。

そして、E4ファンの友達に連絡(笑)


前日同様 天竜峡行き 119系東海色の先頭車両を撮影して、、暫し待つと
DSC03263.jpg

後追いですが、ほぃ来た 水窪発~豊橋行きM+E4編成。
DSC03267.jpg




その後、通勤中に 三河東郷 駅にて停車しているのを横目に、野田城駅へ行こうか考えましたが、時間的に間に合わないので、野田城~東上間に行きました。

DSC03279.jpg




“わくぐり神社”の赤信号で停車中に横を通り過ぎていく姿を、パチリと、、
土曜日の出勤で、道路は空いているとは思いつつも、これ以上の撮影は断念。
気持ちは仕事モードへ切り替えと。

DSC03291.jpg

今シーズンも野田城駅での撮影は時間的にパターン合わずじまいでした。

いつかは、桜の咲いているシーズンに行きたいですな。



この日、仕事が終わってから野田城へと思いましたが、夜地元の用事があったので列車運用時間的に断念。
長篠城の鉄橋&列車を撮影しようか悩みましたが、第二東名の工事も急ピッチで今後進みそうなので、
山にちょっくら登って(下って?)撮影してきました。時間的に間に合うかどうかだったので、ダッシュ

今でも足が変な感覚。正座すると足が痛い。

=山の上から編は次回へつづく=



テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

tag : 飯田線 119系 E4

サクラも開花 ~ 出勤途中にWATCH

週末には所々で桜色を眺める事が出来るようになりました。

DSC03245_20100328153504.jpg

早速、飯田線と桜のコラボを撮影しに行きました。

出勤途中の立寄り撮影。訪れた場所は、朝は逆光。

それを避ければ、顔は明るく写るが、電線の影が映りこむし、反側面は暗い。どうしようもありません。


雨上がりで、周り一面は“ぬかるみ”状態。




まずは、E4編成だと予測した、天竜峡行き 下り を撮影します。

DSC03236.jpg

昨夜、所用でE4編成の上りを確認できなかったので、先頭車両を楽しみにしたのですが、来たのは119系東海色でした。

少し待つと、本長篠駅で交換した 上り 豊橋行き がすぐに上ってくるという 長篠城址 での撮影

DSC03250.jpg

今回は、ハズシタナ という気分でした。今どこにあの列車が??探索開始です。

<追記> 当日夜の帰宅時に偶然 “水窪行き”E4編成の下りを目撃。
翌日の上りがE4編成である事確定なので、再度撮影に行く予定ですが、先頭にMが連結されてるんだよなぁ。

DSC03217.jpg


この桜もいつまで咲いているでしょうかねぇ。



この時期は、毎年 風呂に入ると、咳が止まらなくなり~朝起きると喉にはイガイガ君一杯で声も出ない~という状態が続いていますが、今年もこの症状が発生しました。ふう こじらすと厄介だから、今日こそに行こうと思ったら、終業間近に立て続け得意先からTEL4件ふう。帰れないよ。。

ひどくなると咳き込んで寝られない。同室者に迷惑かけるし、自分の寝不足にも繋がるので、早く治したいぞ。


テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

tag : 飯田線 119系

豊川橋梁 飯田線編

豊川橋梁に来ました。

DSC03294.jpg

豊川~豊橋を往復する 119系 単コロ です。

DSC00097.jpg
DSC03295.jpg
DSC03321.jpg
DSC00226.jpg



E編成の 119系 です。

DSC00228.jpg



そして、本長篠止まりの E4編成。

DSC03325.jpg
DSC03326_20100328142918.jpg

橋梁が3本あり、一番手前が 飯田線と名鉄が共有する上り専用の線路です。

中央が飯田線と名鉄の下り専用。

その奥の鉄橋が東海道本線の上り下りとなります。

DSC03328.jpg

テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

tag : 飯田線 119系 E4

お休みは、下流へ 名鉄編

学生時代、毎日 朝の通学に乗った 1000系「パノラマスーパー」
って、毎日乗ってたのに名鉄はこの程度の知識しかありません。
名鉄列車の事はさっぱりですわ。

あー懐かしい。帰宅時に名鉄の窓口で「明日の8:15座席指定一枚を買う」という日課が続きました。


今を思えば、この頃は鉄道に興味が無くなった時期でした。小学校までは鉄道だったのに、いつしか。毎日乗るとなると実用は実用。趣味は趣味かなぁ。程々が一番というところか。。
でもって、今が一番楽しい時期だったりします。今から取り戻しますよぉ

DSC03012.jpg

E4編成と同等くらいに懐かしいのぅ。


DSC03019.jpg
おっ、なんか新型っぽい。セントレア行きな形ですが、詳しくないんで。。
こーんな形のプラレールが我が家にあります。

我が家では、新幹線700系とこの列車が連結して走っとりますよ







DSC03041.jpg

飯田線では考えられない列車の長さです。ってこの程度しかコメント書けない。

赤い列車は主に急行運用?


テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

tag : 名鉄

上流を離れて、下流へと

休みに、たまには 山を 離れて 海方面で撮影でもしてみました。


DSC00071.jpg
塗りたてぇ♪

DSC00097.jpg

山間部では夜1回しか走らない 119系単コロ。ながーい鉄橋に一両。微笑ましい。

E編成と比べると、ガタンゴトン♪のリズムが勿論聞こえ違うね♪



これを3両つなげると凄くパワフル。その時の記事




全然話し違うけど、引き潮で潮干狩りしている人が居ました。

DSC03078.jpg

潮干狩りの好きな人はウキウキなシーズンですね。

俺は、潮干狩り 正直 嫌いです。

食べるのは好きですよ。。

テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

tag : 飯田線 119系

飯田線 第6水窪川橋 (その2)

第6水窪川橋 (通称:渡らずの鉄橋) 2列車目からです。

DSC03175.jpg

下り 天竜峡行き が通過すると 水窪駅で 上り 豊橋行きの 伊那路号 と交換ですが、待てども中々来ません

早く来ないと、先程通過した終着中部天竜駅のM+E4編成が、中部天竜から豊橋へ発車してしまう。

DSC03194.jpg

来た来た、上りの 伊那路号。。この後、下りの 伊那路号 が来ますが、ここで撤収。

DSC03198.jpg

中部天竜発の列車には間に合わないと思ったので、ゆっくりと山道を帰路につきました。

祝日ですが、業者トラックが多く、どちらにせよ山道は混雑してました。




柿平駅で国道151号から踏み切りをチラ見したら、遮断機下りてたので、急遽槙原トンネルへ。

到着した時はトンネル前の踏切遮断機下りてたので、線路を渡る事が出来ず、川側から撮影。

DSC03209.jpg
ピントが合ってませんでしたorz。




その後、鳥居駅へ行くも、列車が駅へ進入していたので、清井田の踏切へ

既に、三脚据えた先客が見えたので、手持ちにて遠慮気味に

DSC03217.jpg
十分注意していても、引き付ける欲に負けて“勾配標”が隠れてしまう

DSC03218.jpg




一旦帰宅してから、妻の車に乗り換えて、スタッドレスタイヤ脱着をお願いしに

コーヒーご馳走様でした。

と、こんな休日ラスト限定の休暇を送りました。

テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

tag : 飯田線 119系 E4

飯田線 第6水窪川橋 (通称:渡らずの鉄橋)

この “第6水窪川橋” では、4本 の列車を撮影する予定でしたが、3本で撤収しました。

撮影一本目は天竜峡発1506Mの中部天竜行き。

E4が金曜日に北上した報告を元に予測しての展開。
今回は、渡らずの鉄橋 が目的なので、列車が走ってくれれば何でもOKよ。

もしも予定通りの運用なら、一本目の撮影がM+E4とは、なんか緊張。

今回、時刻表を確認し、この編成が来る前に試撮りをと思ったけど、
中部天竜~天竜峡区間は、中部天竜~豊橋区間に比べて列車本数が少ないんですね。
到着の時間帯には他に走行する列車無し。ぶっつけ本番になってしまいました。

このまま運用されれば、火曜日の本長篠 最終止まりはE4編成だね。

DSC03139.jpg

鉄橋と列車のアップを撮影しても、
折角のS字鉄橋のイメージが判りにくいかな?とか、青空だったので、
今回は、あまり撮影しない縦構図。

首から架けてないと、まさかとは思うけど、手を滑らせて橋から落としそうだったから、
ストラップをしてたんだけど、ストラップが利き目の反対側に掛かって、違和感ありあり。

DSC03144.jpg

鉄柱と鉄柱の間で、丁度いいフレームと欲を出すと、どんどん列車が向かってきてしまい、中々難しい。

反対面は、陽があたってないし

DSC03147.jpg

肝心なところで、シャッター切れず。。ぬぉ!顔が鉄柱に掛かった

それに、鉄柱と鉄柱の間のケーブルが波打って、こちらからだと列車に被さるよぅ

DSC03142.jpg




テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

tag : 飯田線 119系 E4

水窪地区へ行く途中

静岡空港か 飯田線 第6水窪川橋梁 のどちらかへ行く計画をしていましたが、
天気が良く、旅客機も久々に撮影したかったですが、他にもやらないといけない事があったので、水窪行きにしました。

目的地は、ここ 第6水窪川橋梁 (通称:渡らずの鉄橋)です。
DSC03131.jpg




そこへ到着する途中、車から浦川駅方面を眺めると、東海色の119系が見えた。

DSC03109.jpg

~ 中部天竜駅へ立寄る。先程の 119系 は既にホームには居なかったので、退避線へ移動したのかもしれません。

恐らく“おやつ時間” まで中部天竜で昼寝パターン。




DSC03112.jpg

佐久間レールパーク跡地を金網外から眺めるも、シートに覆われた列車が、1・2・3・4両?かな?

あれ?あと1両はどこ?

DSC03113_20100322164245.jpg

私以外にも、意外に 多数 外周から中を眺めてました。


DSC03119.jpg


DSC03114.jpg

この手前の1両だけ、シート被ってる列車との間に ED6214 が挿入されています。

この凸形から、ED11 2 だとおもわれるが、このポジションから、陸送?




中部天竜駅を後に、城西駅と向市場駅の中間地点へ移動。

先日の“黄砂”による霧空とは違い “青空”。川は 大雨による白い濁川。

この川の色を見ると、氷河から溶け出した色を思い出します。

DSC03123.jpg


テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

tag : 飯田線 119系

我が家の いきものがかり

我が家の “いきものがかり” は、私です。

金魚の水槽のガラスが緑色のコケに覆われて中が見えないほどに。

この3連休の初日に清掃しました。


真冬は、水が冷たくて清掃も億劫になりがちですが、もう春。

だいぶ暖かくなり、水温もヒーターが無くても金魚にとって心地よい?環境になることでしょう。

DSCF1524.jpg

初めは 5匹 いたんだけど☆、この2匹だけになってしまいました。

それにしても、今までに飼育した金魚で一番長生きな気がします。

それに 巨大化してます。

水槽掃除する時に、網で すくう とバシャバシャっと暴れて回りビシャビシャ

DSCF1529.jpg


子供がよく口ずさんでいる曲を一曲どうぞ♪♪ YELL@いきものがかり




ブルーインパルス飛行隊長ラストフライト

山口飛行隊長 2佐 が今週、ブルーインパルスのラストフライトを行ったそうです。

一番の想い出はやっぱり、“浜松モザイカルチャ2009”でお話したこと&子供と記念写真をしてもらった事です。

いつも、笑顔で 今年初めの テレビ放送された“さんタク2010”でもその人柄の良さ。

とても優しい感じの隊長さん。





過去のビデオから静止画を切り出してみました。

エアフェスタ浜松2008 のブルーインパルス展示飛行を終えてからの映像となります。

snapshot20100316231705.jpg
前席が 山口飛行隊長 です。

snapshot20100316231842.jpg
snapshot20100316231233.jpg
snapshot20100316231511.jpg

今まで、飛行隊長 お疲れ様でした。

そろそろ、2010年航空祭のスケジュールが発表される季節です。

ブルーインパルス50周年でもあります。新科目を準備しているそうです。どんな飛行なのか楽しみです。

== 追記 ==

「サンライズ」に「バックトウバック」、「ダブルロールバック」の3課目だそうです。

YouTube に 動画がアップされてました。

[Source] ブルーインパルス:新しい曲技飛行を披露--空自松島基地 /宮城 - 毎日jp(毎日新聞)



tag : 飛行機 ブルーインパルス

E4は佐久間レールパーク週末開園時の運用でした

2010年3月14日(日)は、早朝6:00からボランティアへ出勤。

体調整える為に 4:00起きデス。

おそらく、505MでE4が来るであろうと予測をするも、その時は仕事真っ最中。うぅぅ

気温は高く、風も無く、仕事的に過ごしやすかったです。それに雲一つ無く、スカイブルー。。

写真撮りに行きてぇ~、子供と遊びてぇ~と思いつつ、昼飯をボランティア仲間と食べに行き雑談。

今日、548Mで E4編成 走行する筈だけど、撮影しに行く?という話題になり、他諸々用事を片付けて、
湯谷温泉駅へ下見に行ったら、梅の種類により咲き終わり&咲き始めで良い時期では無かった。
花と絡めるのは諦めて、槙原方面で撮影する事にした。

と、列車通過までに時間があったので一旦家に帰り、子供と公園でバトミントンをしたりして、久々に運動。

公園で 527M を見送ってから、槙原方面へ移動開始。

DSC02928.jpg

到着時は陽があたってたのに、、

DSC02935.jpg

548M が通過する 9分後には、鉄橋は日陰に 。。

DSC02938.jpg

20100314153843.jpg

DSC02940.jpg

あっという間に前を横切って行きました。

DSC00518A.jpg

トンネルの岩上の木が印象的でした。

盆栽? とても変わった木の形。誰かが植えたものでしょうか?




槙原地区で撮影後、三河大野駅でE4のヘッドがチラッと道路から見えたので、再度撮影に。

そうです。三河大野駅で 531M と交換。それもこの列車は飯田線では珍しい4両編成です。

E4運転手さんへ撮影させて下さいと一言声をかけて、撮影タイム。

DSC02946.jpg
DSC02949.jpg
DSC02960.jpg
DSC02964_20100316212506.jpg

三河大野駅、久々に行きました。

これから、花が咲く季節。撮影も楽しい季節になりますね。勿論 モラルを守って行きたいです。




~ 最後にトリミングした写真を ~

こうしてみると、鉄道トンネルの真上にもう一つトンネルがあることに驚きです。

DSC02935_20100316230209.jpg



テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

tag : 飯田線 119系 E4

佐久間レールパーク搬出 次回はいつ?

DSC02920A_20100313222209.jpg

製造車輛搬送日
1923年ED11 2 
1937年モハ52004 
1962年クハ111-1 2010年2月23日
1956年キハ48036 
1968年キハ181-1 2010年3月9日
1929年スニ30-95 2010年2月4日
1937年オヤ31-12 2010年2月9日
1941年オハ35 206 2010年2月18日
1948年マイネ40 7 
1960年オロネ10 27 


2月のパターンだと、ひと月で4両搬出しているので、3月も4両?と思わせつつ、“キハ”を1両搬出して“ロンキヤ”基地へ帰っちゃった。“キハ”も日本車両から陸送で搬出されたそうだし、今後の動向が気になります。

って、まさか今度の月曜日もあるか?って毎週月曜日の夜に張り込む訳にも行かず。

昨夜は帰宅中から睡魔に襲われ、20:30には寝床へ。。

子供よりもお先に...

結局、搬出なかったよね


テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

tag : 飯田線 ロンキヤ 佐久間レールパーク 搬出

磐田市 竜洋へ行く

仕事で磐田市へ

ジュビロ磐田のホームでもある“街”なので、所々のグラウンドや公園でサッカープレイ(サッカー少年わらわら多数)

それらを横目に・・・公園で昼食。

DVC00209.jpg
DSC02081.jpg



会社を出る時に“今日からカリフォルニアバーガー発売だってー”という言葉に釣られて今日の昼食はマクドナルド。

カリフォルニアバーガー 540キロカロリー也。

DVC00360.jpg

って、数日前の出張途中にも“ハワイアンバーガー” を食べたんだった。

ハワイアンバーガー 677キロカロリー也。

DVC00359.jpg

結構、食品撮影するのも難しいですね。食べかけを撮影するのも難あるし オアズケ気分です。

DVC00363.jpg

公園で食べてる間、猫に注視されてました

食べてる途中で、下記映画を思い出した。

スーパーサイズ・ミー 通常版 [DVD]スーパーサイズ・ミー 通常版 [DVD]
(2006/06/23)
モーガン・スパーロックドキュメンタリー映画

商品詳細を見る


イカンイカン。ついつい手軽に今週2日間ファーストフードに走ってしまった。

いつもは家から持参の弁当を食べてるんです。出張の時だけ弁当は持っていかないんだけど
その時 “ファーストフード” に手を出さないように注意しなきゃ。でも誘惑に勝てないんだよなぁ。




この近くに、“竜洋昆虫自然観察公園”があります。

夏になったら子供と一緒に来たいと思います。

DVC00215.jpg


現用戦闘機展示

平成22年3月13日(土)~14日(日)に航空自衛隊 浜松広報館(エアーパーク)に於いて、
現用戦闘機展示が行われます。機種はF-2F-15です。

DSC01382.jpg

がびーん。俺土曜日仕事だし。

翌日の日曜日、行政ボランティアで朝6時から出勤、正直苦痛です。
この後、必ず数日間は腰痛で歩きが苦痛になるんだよな

俺に今週末の休みは ないっすよ。

よりによって、日曜日は “行楽日和”だとぉぉぉ。

で、月曜日から また雨が続きますと天気予報のお姉さん言ってた。どよーん。


DSC02081.jpg
土曜日は、仕事で “磐田市” です。公園でお昼休みになりそうです。 《YS-11体験搭乗より》


テーマ : 自衛隊機 - ジャンル : 写真

E4 Night

スカイブルーのボディ光沢感がたまらない

昼間は光沢感をあまり感じないんだけど。。

DSC02878A.jpg
DSC02882.jpg

実は、このE4編成、まだ乗った事が無い。

乗る機会があるときに限って 東海色 や 313系 なんですもの。

雨上がりで 空気も澄んで、線路砂利はチョッピリウェット。

DSC02906A.jpg

このあと、手前の線路を ロンキヤ が走行しました。


テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

tag : 飯田線 119系 E4

E4編成とロンキヤサンド 列車搬出

事の始まりは、朝目覚めと同時に目撃した 息子の一言。

その一言が本日の出来事に繋がることとなった。

「お父さん、2両で青だったよー」

おおそうか、今日のE4編成は 501M 豊橋→天竜峡 か。

ということは、562M にE4編成が走行していれば、
最終列車563M 豊橋22:29→本長篠23:19 に E4編成が来るはず。である。

帰宅途中で、丁度良い時間帯だったので、東新町駅付近で562M watch。

予定通り E4編成 でござるよ。

ということで、今夜は本長篠駅で最終列車を待って撮影してきました。
3日前も同じ運用だったので、サイクル早くない?
前回も夜撮影しにいこうか悩んで結局負けて撮影にいかなかったんです。
その後、なんか後悔したような気分だったので、今日こそは行く!と決めていたのだ




行く途中に、とある業者の前でトラックがラックのようなものを降ろして作
業をしていました。深夜に荷降ろしか・・ご苦労様ですと思い横を通過。
俺自身も深夜に何やってんだか、他人の事は言えないです。
このトラック関係者が、後に “ポイント” となります。

E4のホーム進入。最終とはいえ、結構お客さん乗ってました。

お客を下ろし、一旦 前方へ進んで、進行方向を切り替えて退避線へ進入。
その走行具合がスイッチバックの動作を思い出しました。
車内灯OFF、パンタグラフを下ろし、本日の業務終了。

DSC02865.jpg
DSC02911.jpg
DSC02881.jpg
DSC02892.jpg



本日の運用を終わらせて休んでいるE4編成を撮影してから、
車を走らせると、先ほどのトラックが工事現場でつかうような大きな照明を
光々と線路方面に向けて照らしてました。

20100309(1).jpg


トラックの前にはジャングルジムのようなアングルで台を構築し、
その上には三脚+テレビカメラ。。
線路方面を向いているので、この時 “ピンッ ” と来ました。

今日、中部天竜(佐久間レールパーク)から搬出があるのか?と時計を見ると、
いつものパターンだとあと15分位で来そうだ。

再度、本長篠駅へ戻ります

少しすると、“きたーぁ!” ロンキヤサンド。

DSC02919.jpg
DSC02920_20100309214333.jpg
DSC02923.jpg

本長篠駅で お尻を見送り、“大海駅”へGo...

20100309(2).jpg
20100309(3).jpg

シートの掛かっていない所からチラ見え。キハ181形かな?

20100309(4).jpg

E4編成を撮影して撤収予定が、大海駅まできてしまったよ。

時間も相当オーバー。布団に入っても中々寝付けませんでした




今夜、搬出がある事を全然知らなかったのにそれに立ち会えた事は本当にラッキー。

朝の息子の一言に感謝


テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

tag : 飯田線 119系 E4 ロンキヤ

キッザニア “空き” きたー

20100308.jpg

当初の楽々行動の予定が、別件行事の日程変更で“強行突破”となりそうなので、
予約変更をしたくてキャンセルを待ってたら、×がポロポロと△になってたので、日程を変更しました。

この世界は “お仕事スタッフと子供の世界” なので、仕事中は子供に親が話しかけたり、そばに居る事はできません。なので、大人は 子供の仕事体験を 遠ぉ~~くから眺めるだけです。
退屈ですが、写真&ビデオ撮影OKなので、子供の仕事真剣ぶりを目一杯撮影しちゃってます。

DSCF8923_20100308215651.jpg


DSC00098.jpg
DSC00157_20100308215652.jpg
子供の作った、秘密のレシピいっぱいの“カーニーバーガー”ではなく、“モスバーガー”です。
この後、紙に包み、ソースをかけて “完成”。


DSC00220.jpg
ビザ好きの子は、ピザーラでピザ生地伸ばし~好きなトッピングをして~~っと“子供とスタッフとの会話が聞こえないのが残念です”大人はガラス越しの外から 仕事ぶりを watch 。
DSC00307_20100308220236.jpg
自分の作った “ピザーラ・ピザ” や “モス・バーガー” は 格別に美味しいことだろうよ。








キッザニア裏技ガイド 東京&甲子園キッザニア裏技ガイド 東京&甲子園
(2009/09/25)
キッザニア裏技調査隊

商品詳細を見る



数週前の浜松基地 31SQ Watch

月曜日の所用をしつつ、浜松基地外周へ。月曜日なので “浜松広報館” はお休みなのです。

DSC02488.jpg

“ハイアングルテイクオフ”

青空最高!その後の一週間はズーット雨で、更に休日も雨で トーンダウン。

そんな時は撮影貯めした動画編集&写真整理です。

DSC02491A.jpg

ブルーインパルス以外のT-4カラーは灰色が多く、ザラザラ感のある塗装ですが、陽があたると結構光沢感あるんだね。




一通り上がったので、撮影場所を変えて“下り”撮影をしました。

Runway 09 .同フレーム内に2機が入り込む事もあります。

DSC02737.jpg

DSC02643.jpg

32SQ記念塗装機撮影に行きたいけど、これだけで休むわけにもいかないしね。

所用あっての、浜松基地watchですから


テーマ : 自衛隊機 - ジャンル : 写真

tag : 浜松基地 T-4

20周年記念塗装機@32SQ


32SQ の 20周年を記念しての特別塗装機がデビュー飛行したとの情報を得ました。

まだ見ぬ機体。

写真を見る限り、今までの制空迷彩、洋上迷彩や31SQの20周年記念塗装の青基調とは違い、赤が多く使われてます。
そりゃそうか。32SQといったら チェッカー+赤ラインだもんね。

はやく見てみたいぃ。

AWACS10周年記念のワンポイントの時のように、短期間で塗装を落とすなんて事、、無いよね?

DSC02375.jpg

“赤白T-4”を貼っておきます。
浜松基地には、この赤白が何機も居たのに、既に この一機しか残っていません。
この機体もいつかは芦屋へ帰っちゃうのかな?寂しくなります。


テーマ : 自衛隊機 - ジャンル : 写真

tag : 浜松基地 T-4

| ホーム |


 ホーム 


