プロフィール

walters

Author:walters

カレンダー

05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

検索フォーム

リンク



自販機ロジック

セントレアに行った帰りに神宮前にて乗換えがあるのだが、ホームでファミリーマートの自動販売機発見。

そのメカ容姿に子供は目を丸くして、興味津々でしたので、小腹を満たす為に購入してみた。

その動作ロジックを確認するのだ。

173148.jpg

検索したら動画をアップしている人もいるようです。

会社に一台ほしいわぁ。残業タイムの空腹は耐えられない。



みつかった

DSC00618_201406182221119da.jpg

警戒注意報発令中!!

その前を縦横無尽




カモフラージュ

家族より、カルガモ親子の目撃情報あり。

休日なのに早起きして行ったのに、おらんかった。



もう一度、時間をあけて勝負に出たら、



おった、



DSC00493_201406141719271b4.jpg



おった、



DSC00490_201406141719253d6.jpg



おったぞーい



DSC00528_201406141719327f1.jpg


見る角度によっては、正にカモフラージュ柄である。




こいつらには、時刻表も、なにも無いのだ。


DSC00503_20140614171932876.jpg


既に季節は、プール開きシーズンデス。


DSC00511_201406141719344f6.jpg


いやー、すぐにいなくなっちゃったけど、和むわぁ。

動画も撮影したんだが、手振れ凄い。

体力不足もだが、腕の筋トレも技術のトレーニングも必要だわ。






やまかわを離れて海

入梅 ??


週末は雨、あじさいはどんな状況かね??


飯田線に乗車する機会はありましたが、撮影には久しく行ってません。



今回は、山を離れて太平洋沿岸地域に行った。


一面麦畑

この時期、豊橋でも麦畑を見かける。 この麦は何に加工されるのだろうか?


mugimugi.jpg


風力発電に灯台


燈台下暗し この灯台の事ではないのだ。


posers.jpg



うみーー



海風に当たってきた。



sea2.jpg


太平洋は引きずり込まれる波流なので、要注意。

子供なんてとても連れて行けません。


ちょっと目を放した隙に・・・。水の事故多発時期、気をつけましょう。

sea.jpg


| ホーム |


 ホーム 


