プロフィール

walters

Author:walters

カレンダー

07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

検索フォーム

リンク



鉄分をですね

今日は、オイル交換とタイヤローテーションに街のタイヤ屋さんへ。

ピットイン後、いのさんから指摘が、確認したらタイヤがペッチャンコ。

いったい?いつから?



パンクの原因 ・・・・・ こいつが刺さってたそうです。




20140831_135753.jpg

しまった、長さ比較用の何かを一緒に撮影すればよかった...

なっがーい釘でした。





差し込んでヨシの補修ではなく、タイヤ内部からの補修をしていただく事になり、本日タイヤ入院です。

タイヤ一個お借りしてます。



ネタは、無理して作るのやめたんだけどな、こういった鉄分はお断りです。

事故にならなくって良かったです。


百里は是非、寒い時期にお供させてください(笑)



A380@まる乗りで中部国際空港

道路渋滞で間に合わずイライラを避ける為、

名古屋鉄道1dayグルチケで中部国際空港駅へ向かう。

ミュースカイはデッキも立ち客で満員でした。

列車内には、旅行スーツケースの人に紛れてアンテナを生やした荷物の人をチラホラ見かけます。

絶対に目的は一緒です。



臨時駐車場もオープン。

DSC03107_20140817064626be9.jpg


スカイデッキもこの通り。

DSC02965.jpg

今年は雨多しの長期連休、スカイデッキは日傘多し。

幸い雨は降ってません。

DSC03615.jpg



今回の混雑理由のA380@シンガポール航空キター!

DSC02513.jpg

右下に小さく写るバードさんが空砲を頻繁に発砲してました。


A380@中部国際空港//セントレア

中部国際空港//セントレアに行くチャンスをもらえましたので、行って来ました。


目的は、背後ガラス向こうの尾翼です。

DSC03304.jpg


早朝、スカイデッキオープン前には待ち行列が発生したそうです。

DSC02476.jpg


目的を果たし、ランチタイム。

20140813.jpg

前日といい、本日と色々な事がありましたが、保存した記事が消えてしまった。

記事をもう一度書く。HDDが故障したほどのショックではない。

今更なんともならないので、また書きます。





| ホーム |


 ホーム 


