プロフィール

walters

Author:walters

カレンダー

04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

検索フォーム

リンク



静浜基地航空祭 2015

自身、昨年はお休みした、静浜基地航空祭、久々にエプロン側で撮影です。


201505240.jpg



雨予報だったので、カッパと防水関連をカバンに忍ばせて大荷物で向かいましたが、

雨に降られる事もなく、全天青空はありませんでしたが、雨降るくらいなら、曇りでも我慢です。


DSC01121.jpg


DSC01477.jpg


撮影している、その時が一番楽しいのである。

その撮りたてをプレビューで拡大で見た時の感動と、パソコンに取り込んでから見た写真の挫折感。

なんなんだろ、このギャップは。

撮影の腕、進歩なし。



名鉄でんしゃまつり

2年前は「落選」、昨年は「応募忘れ」という、歴史あり。

今年は行く事ができました、「第9回 名鉄でんしゃまつり」


この日、運動会が行われている小学校が多いらしいので、小学生が少なく感じられました。

DSC00315_20150523220317fd0.jpg

今回の目玉は、これ。EL120形とデキ300形(写ってませんが)

DSC00588_20150523220311c6e.jpg


久々のイベント、午後早々に切り上げましたが、なんか どっと疲れた。


| ホーム |


 ホーム 


