プロフィール

walters

Author:walters

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

検索フォーム

リンク



岐阜基地航空祭 2009 オープニングフライト F4,F2,T4編

北地区から南地区へ バスで向かう途中で T7,F15が上がってしまいました。



F4の離陸後の低空飛行!凄く低かった。真横を通過して、急上昇。 たまらん
DSC05107.jpg
DSC05108_20091014214945.jpg
DSC05109.jpg
DSC05111.jpg

DSC05053.jpg
DSC05067.jpg
DSC05183.jpg

着陸滑走は、お決まりの “ドラッグシュート”。きれいな落下傘です。

これで機体を減速します。

減速して、タキシングに入る時にチョットジェットを吹いて後ろへ吹き飛ばして切り離すそうです。



F2 は、あまり撮影してなかった。いつも手前で旋回してっちゃうんだもん。
DSC05062.jpg
DSC05199.jpg
DSC05072.jpg
DSC05194.jpg

滑走路を転がってるのを撮影する為には人の頭と頭の間を上手い事狙わないと、

撮影できません。さっきまで居なかったのにいつの間にか前に横入りする人多数。

これで脚立とか椅子の上に立つなんて事は許せない。



DSC05200.jpg

最後に “つのつき” T4 あれ?飛行してたっけ?

ウェザーで上がったT4がオープニングに加わったのかな?

次回は、小さく写ってる F15 編を予定しています。

テーマ : 自衛隊機 - ジャンル : 写真

<< サンダーバーズ を見てきた | ホーム | 岐阜基地航空祭 2009 地上展示編 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


