プロフィール

walters

Author:walters

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

検索フォーム

リンク



エアフェスタ浜松 予行 滑走路見えない

AWACS、サンダーバーズ、救難隊の予行も見れたし、

地上展示用の E2C が飛来する事を楽しみに待っていたら、先に F4 が下りてきました。

DSC06179.jpg
DSC06193.jpg

その後で、E2C が ダイレクトに着陸 (ローパスを期待しましたが、残念)

DSC06300.jpg
DSC06310.jpg

地上の転がりを見たくても、この通り、最前列から脚立組みの人でみっ見えない。俺は、脚立はもって行かなかったので、後列で それらの人を絡めて撮影。


DSC05829A.jpg

以上で、エアフェスタ浜松 2009 予行 の報告は終了。

まだ他に掘り出し写真があるかも。 なので 時折 追記記載するかもしれません。




明日は仕事組なので、撮影や子供と遊べないや。
日曜日も午前中は地元ボランティアがあるので、
朝一のスカイブルーと午後の佐久間レールパーク2号、上りのスカイブルーが
見れたらと思っております。

佐久間レールパーク号を撮影し始めて、鉄道写真に少しはまってしまった、半年間。

佐久間レールパーク号も、あと2週間で見納めになります。

やっぱり、毎週恒例の列車が通らなくなると思うと寂しいものですね。

DSC01907.jpg
DSC01770.jpg

テーマ : 自衛隊機 - ジャンル : 写真

<< いよいよ一週間後です | ホーム | エアフェスタ浜松2009 予行 (救難隊) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


