プロフィール

walters

Author:walters

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

検索フォーム

リンク



2009年岐阜基地航空祭 異機種編隊

岐阜浜松鉄道 と突っ走ってたので、岐阜の事忘れかけてました。

そのまま放置と思いつつも、来年の参考までに自己メモしときます。


おっと、異機種編隊飛行の前に、ハークの写真を二枚貼っておきます。

DSC05224.jpg
DSC05217.jpg




ここからが “異機種編隊” プログラムです。

DSC05248.jpg
2機のT4が上がり、

DSC05250.jpg
DSC05252.jpg
T4フォーメーションの間に割り込むように C1 が離陸 ・・・・・ 合流 。
DSC05256.jpg


DSC05259.jpg
F4フォーメーション


DSC05278.jpg
F15 低っ!
DSC05296.jpg


DSC05318.jpg
どれに ピン あわせようと考えてたら、通過しちゃいました。
二兎追うもの一兎をも得ずの変形バージョン。フレームアウトしている機体あるし・・・。


相変わらず 低い F4
DSC05329.jpg
DSC05332.jpg
DSC05333.jpg
AF焚いて上がっていきました。



DSC05366.jpg
DSC05370.jpg


DSC05415.jpg
トーマスと衝突寸前

502号機@F2 のカラーリングが好きになった、そんな異機種編隊飛行でした。

テーマ : 自衛隊機 - ジャンル : 写真

<< 佐久間レールパーク閉園 一週間後 | ホーム | 秋の収穫 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


