プロフィール

walters

Author:walters

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

検索フォーム

リンク



佐久間レールパーク閉園 一週間後


佐久間レールパークが閉園後、初の週末。飯田線は静かです。

117系 佐久間レールパーク号はもう走らない・・・・・、、って走ってるじゃん!

臨時列車「さわやかウォーキング」号として一便だけの運行。。

この “臨時列車” の存在は知ってましたが、子守があったので、外出できませんでした。

DSC07096A.jpg

佐久間レールパークフィナーレ号より。




週は明けて、通勤途中に久々に 119系スカイブルー の顔だけがチラッと見えました。
ちょっと、久々じゃあないですか。

以前とは運用パターンが全然違い、ほとんど見れない時間帯に走っているようです。


テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

<< 2009年岐阜基地航空祭 ブルーインパルス | ホーム | 2009年岐阜基地航空祭 異機種編隊 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


