プロフィール

walters

Author:walters

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

検索フォーム

リンク



31SQ 20周年記念塗装機

エアフェスタ浜松2009 に行けなかったので、
31SQの記念塗装機の存在は知っていましたが、見る機会無し。
午後から時間が空いていた日があったので、飛行している賭けでしたが、浜基行きました。

到着後、エプロンを見ると、おお! いるいる。青色T4
DSC07305.jpg


しばらく、ランウェイチェンジなどで ノーフライト 状態。
ボケーっとして、エプロンを見ると、記念塗装機がいない。まさか インハンガー? 。。

と思ったら、いつのまにか エンジンランナップしてました。

タキシングを見落としてました。

DSC07427.jpg
DSC07431.jpg
DSC07434.jpg



しばらくしてから



風力発電塔を背景に帰ってきました。
遠くても、青色が機体に入っているので、目視しやすいです。
DSC07586.jpg

DSC07590.jpg
でもって、アプローチ ~ ローパスはしてくれず、 そのままタッチダウン。
DSC07599.jpg
木が、、、
DSC07601.jpg
DSC07603.jpg

既に、記念塗装は落とされてしまい、T4ノーマルカラーに戻されているようです。

テーマ : 自衛隊機 - ジャンル : 写真

<< りんご 歯が抜けた | ホーム | 子供から見えた 鳳来寺山 表参道 >>


コメント

塗装

あの塗装は、もう落とされてしまったんですか?
早いですね、残念です…

Re: 塗装

saiyazin さんこんにちは。

ホントに早いですよね。短期間過ぎて、ちょっともったいない。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


