プロフィール

walters

Author:walters

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

検索フォーム

リンク



さんタク放送日時 わかりました

先日の車バッテリ交換時に、店内で待ちぼうけの時に雑誌を読んでいると正月番組情報があり
それにも載っていましたし、フジテレビのホームページに情報が記載されていました。

その内容は、さんまさん、キムタクさんがブルーインパルスへ搭乗するという内容が含まれる番組
の筈ですが、雑誌にもホームページにも、ブルーインパルスの “ブ ”の字も記載されていない。
撮影されたのは確かなので、期待してよいですか?


------------------------------
2010年1月3日 16:30~18:30
さんタク2010
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/0103santaku/index.html
------------------------------
DSC04208.jpg


<< 掃除で疲れた時は鉄分補給 | ホーム | 西高東低の冬型の気圧配置となっております >>


コメント

確かに・・・

ブルーの事は何も書いてありませんね…

所詮、一般人には、どうでもいいことなんでしょうね
むしろ、そうでないと困ります

理由は、イベントの人が増えると大変だから… デス~


しかし、「ビビること」として木村が提案したこととは?
と言う一節には期待出来ますね!

Re: 確かに・・・

そういう飛行機があるのかー「ふぅーん」で終わってしまうでしょうねぇ。
モザイカルチャ祝賀飛行の時が良い例?
その日は、もっと人が殺到するのかと思ってましたから。。

来年はブルーインパルス50周年ですね。

ブルーインパルスホームが浜松の時に知っていれば、ですが、
今となってはですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


