プロフィール

walters

Author:walters

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

検索フォーム

リンク



2010年 第一回目 浜松基地 Watch

午前中のボランティア作業を終わらせて、昼から 浜松基地へ Go!

天気予報は 午前中までが 予報でしたが、基地に近づくにつれて ザーザー


DSC00574_20100121213336.jpg

しばらく待機していると、帰って来ました。良かったー飛行してて

DSC00585.jpg

と、ここで ASCOTな機影が遠くに見え始めましたが、どうみても 水色 っぽくないぞ。

U-125 でした。航空祭では見たことありますが、外周からは始めての撮影です。

離陸を待ちましたが、上がりませんでしたので、本日は泊まりの様子。



DSC00590.jpg

4機が、、ブルーインパルス?まさかねぇ。

チェッカーマークの31SQです。
浜松基地でイベント(予行訓練)では見れる事があるかもしれませんが、
それら予定も無い時期に4機フォーメーションとはチョットリッチな気分で見上げました。

(合成写真じゃないですよ)

DSC00617.jpg
一列アプローチしてきてます! なんかこの光景ブルーインパルス 1・2・3・4番機みたいだね。




DSC00608.jpg
お馴染みの 入間基地 の T-4 も来ましたよー。




DSC00687.jpg
= UH-60J =

救難隊も飛行してました。




この辺りから 外来 現る!

DSC00751.jpg
= CH-47J = 今年も体験搭乗応募したけど、全敗中。

DSC00756.jpg




T-4の動きも無いし、消防車も撤収。エアバンも沈黙。もう帰ろうか?どうしようか考えました。

でも、滑走路のライトが消えないんですよ

帰ろうか、どうしようか葛藤。待つこと 30分位。 なんかアプローチしてきますよーー

今いる場所は、木が邪魔でアプローチコースが見えなくて何が飛行してくるのか判らないんです。

エアバン持ってるけど、コールサインは 31SQ・32SQ・救難隊 以外はよく知らない。

来い!AWACS と待ち構える。




なんか、騒がしい音だぞ!! ジェトじゃない!




じゃじゃーん。

DSC00785.jpg


“海上自衛隊” “TB” 写真では見たことがありますが、

自分の目で見るのは初めてでした。なんか うれしい。

トム君っていうのですかこれって? 自分の中に情報なし。

それに、これ YS-11? これまた 始めてみる 機種 ですよ。

YS-11 乗りたい。。

DSC00806.jpg


今日は、出足は雨降りでどうなる事かと思いましたが、フル充電・心身リフレッシュできた気分です。

ありがとう!


でも、翌日になると、また行きたくなっちゃうんだよな。。

次回行けるのはいつか? 楽しみにして、それまで色々コナシマスヨ。




上記以外の写真は、後日




<< 2010年 初の二連休 | ホーム | そろそろ空をゆっくり見たいです >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


