プロフィール

walters

Author:walters

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

検索フォーム

リンク



ハッピーフライト

明日2010年1月30日(土曜日) ハッピーフライトを地上波で放送ありますね。

フジテレビ系列 “土曜プレミアム” にて。

私的には管制塔との無線交信辺りに引き込まれました。
城南島海浜公園で写真撮影しているおっちゃんの姿には笑わせてもらいました。



子供が最も好きな映画です。

このDVDを何度も見るもんだから、セリフをよーく覚えてますわ。

特にベンガルの演じる“バードさん”の話すセリフを独り言で話し出した時は笑いました。
よりによって バードさんかよ! この真似が笑える。まったく・・よーみとるわ。

その他、男優のセリフのセリフ・レパートリーは結構持っているようです(笑)

21:00からなので、子供は寝る時間なので、地上波で見ることは叶いませんが、またDVDでも見てくれ。












この ハッピーフライトのDVDには クラス分けがあり “スタンダードクラス・エディション”と“ビジネスクラス・エディション”
このクラスの違いは、ビジネスクラスを選択すると、
本編とは別に他の5つのストーリーを見ることができます。「アイハブ・ユーハブ」「What's your name ?」「パイナップル」「細野が恋をした場合」「歯医者発、しあわせ便」等の短編話も収録されているそうで、そちらも見てみたい&子供に見せたい。

本物のビジネスクラスに乗ると相当お金いりますが、このDVDのビジネスクラスランクならお小遣いで“ポチっ”といつかしちゃいそうです。





2008_08030006.jpg
2008_08030008.jpg





羽田空港展望台から、ディズニーシーの火山が見えます。ちょっぴり驚きでした。

羽田空港また飛行機見に行きたいぃぃ


※上記写真には、羽田空港以外で撮影した写真が含まれます。


tag : 羽田 ハッピーフライト 飛行機

<< なーぜーじゃぁ 運用パターン skip | ホーム | 天気は雨のち曇り でも 予想通り スカイブルー >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


