プロフィール

walters

Author:walters

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

検索フォーム

リンク



浜松基地 体験搭乗 YS-11編

車を走らせるも、SKC! 天気は快晴 しかし風は強いし冷たい

浜松基地 体験搭乗”の日です。

DSC02248.jpg
DSC02153.jpg
何年も前から、応募してたんだけど、連敗記録は今回でstopしました。

数年前にもYS-11の体験搭乗がありましたが「所属基地の天候不順によりYS-11離陸できない状況で、体験搭乗は中止になったんですよね・・・」という、周りの会話が耳に入ってきました。私もその時“搭乗落選”したが YS-11見たさに来たけど、願い叶わず、CHのみの外周からの見学となった記憶を思い出しました。

DSC02239.jpg
浜松基地へ飛来する姿を見て嬉しく思う。
この青ラインのYS-11に前から乗りたかったのです。

ちょっくら、美保基地のYS-11 で 浜松市街地を一周してくるゎ

浜松基地 Runway 27 ~浜名湖~遠州灘~天竜川~浜松基地というルートで飛行。

DSC02079.jpg
浜名湖&遠州灘の青さが綺麗でした。富士山は見えませんでした



浜松基地の皆さん、そして、機体所属関係者の皆さんどうも貴重な体験の場を有り難うございます。




詳細は、後日。



テーマ : 自衛隊機 - ジャンル : 写真

tag : 飛行機 浜松基地 YS-11

<< 浜松基地 体験搭乗 機体到着編 | ホーム | 飛行機モードに切り替え中 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


