プロフィール

walters

Author:walters

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

検索フォーム

リンク



E4は佐久間レールパーク週末開園時の運用でした

2010年3月14日(日)は、早朝6:00からボランティアへ出勤。

体調整える為に 4:00起きデス。

おそらく、505MでE4が来るであろうと予測をするも、その時は仕事真っ最中。うぅぅ

気温は高く、風も無く、仕事的に過ごしやすかったです。それに雲一つ無く、スカイブルー。。

写真撮りに行きてぇ~、子供と遊びてぇ~と思いつつ、昼飯をボランティア仲間と食べに行き雑談。

今日、548Mで E4編成 走行する筈だけど、撮影しに行く?という話題になり、他諸々用事を片付けて、
湯谷温泉駅へ下見に行ったら、梅の種類により咲き終わり&咲き始めで良い時期では無かった。
花と絡めるのは諦めて、槙原方面で撮影する事にした。

と、列車通過までに時間があったので一旦家に帰り、子供と公園でバトミントンをしたりして、久々に運動。

公園で 527M を見送ってから、槙原方面へ移動開始。

DSC02928.jpg

到着時は陽があたってたのに、、

DSC02935.jpg

548M が通過する 9分後には、鉄橋は日陰に 。。

DSC02938.jpg

20100314153843.jpg

DSC02940.jpg

あっという間に前を横切って行きました。

DSC00518A.jpg

トンネルの岩上の木が印象的でした。

盆栽? とても変わった木の形。誰かが植えたものでしょうか?




槙原地区で撮影後、三河大野駅でE4のヘッドがチラッと道路から見えたので、再度撮影に。

そうです。三河大野駅で 531M と交換。それもこの列車は飯田線では珍しい4両編成です。

E4運転手さんへ撮影させて下さいと一言声をかけて、撮影タイム。

DSC02946.jpg
DSC02949.jpg
DSC02960.jpg
DSC02964_20100316212506.jpg

三河大野駅、久々に行きました。

これから、花が咲く季節。撮影も楽しい季節になりますね。勿論 モラルを守って行きたいです。




~ 最後にトリミングした写真を ~

こうしてみると、鉄道トンネルの真上にもう一つトンネルがあることに驚きです。

DSC02935_20100316230209.jpg




テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

tag : 飯田線 119系 E4

<< ブルーインパルス飛行隊長ラストフライト | ホーム | 佐久間レールパーク搬出 次回はいつ? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


