プロフィール

walters

Author:walters

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

検索フォーム

リンク



お休みは、下流へ 名鉄編

学生時代、毎日 朝の通学に乗った 1000系「パノラマスーパー」
って、毎日乗ってたのに名鉄はこの程度の知識しかありません。
名鉄列車の事はさっぱりですわ。

あー懐かしい。帰宅時に名鉄の窓口で「明日の8:15座席指定一枚を買う」という日課が続きました。


今を思えば、この頃は鉄道に興味が無くなった時期でした。小学校までは鉄道だったのに、いつしか。毎日乗るとなると実用は実用。趣味は趣味かなぁ。程々が一番というところか。。
でもって、今が一番楽しい時期だったりします。今から取り戻しますよぉ

DSC03012.jpg

E4編成と同等くらいに懐かしいのぅ。


DSC03019.jpg
おっ、なんか新型っぽい。セントレア行きな形ですが、詳しくないんで。。
こーんな形のプラレールが我が家にあります。

我が家では、新幹線700系とこの列車が連結して走っとりますよ







DSC03041.jpg

飯田線では考えられない列車の長さです。ってこの程度しかコメント書けない。

赤い列車は主に急行運用?



テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

tag : 名鉄

<< 豊川橋梁 飯田線編 | ホーム | 上流を離れて、下流へと >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


