プロフィール

walters

Author:walters

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

検索フォーム

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

下流を離れて山里へ

長篠城~鳥居間の鉄橋撮影する予定でしたが、急遽変更。
151BP開通に伴い、第二東名高速道路の工事が急ピッチで進みそうな雰囲気。

鳥居駅周辺の風景が変わる前に撮影しておきたかったので、山の上から撮影する事にしました。

太陽も傾き、列車が通過する時間まで時間があまり無かったので、間に合うか不安で久々に走りました

長篠城跡の桜と、左上は寒狭川
DSC03373.jpg

列車は鉄橋を渡り鳥居駅へ向かいますが、その辺りは既に第二東名高速道路の工事が進行しております。
DSC03376.jpg
20100327.jpg

土地にあわせた独特なカーブを続け 鳥居駅から大海駅へ列車は進みます。

通称“鳥居カーブ”。
DSC01126.jpg
DSC01189.jpg


大きな地図で見る

この辺りを縦に第二東名が通過すると思われる。
DSC03394.jpg

この高台から、大海駅の切り替え線路が見えるとは思いませんでしたし、大きい桜の木の存在に気付きました。列車の大きさと対比しても、とても大きな桜です。
DSC03399.jpg

そーんな、3月末の写真でした。

年度末で あれこれ用事があり、レポートが遅れました。


スポンサーサイト

テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

tag : 飯田線 119系 E4 鳥居

<< 春の野田城駅 その1 | ホーム | サクラも開花 ~ 出勤途中にWATCH 2日目 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。