プロフィール

walters

Author:walters

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

検索フォーム

リンク



首都圏へGo! 移動編


湾岸B 横浜~レインボーブリッジ経由にて首都圏へ行ってきました。

助手席より“コスモクロック綺麗だよー♪”と言われましても運転手は脇見運転出来ないわけです。

というか、運転手は前方を離陸して行く羽田空港発の飛行機が気になるというか、、。



後程その時妻が撮影した映像を見たら、確かに綺麗だ。くうぅ。俺は見れなかったよ。

201004A.jpg

左下の客船が気になりますな。

201004B.jpg

この画像はビデオの動画からキャプチャしました。

このカメラ、暗所に強くなったという機種ですが、昼間撮った映像よりも、夜景のような画像の方が結構綺麗に撮影できたりします。






本日は移動日だったので、夜の羽田空港に立寄りました。ってこれだけはどうしても譲れない俺の希望。



DSC03451.jpg



もう、最終便の搭乗手続きが終了しているのか、ターミナルはガラガラです。

DSC03461.jpg

DSC03474.jpg
DSC03484.jpg

のんきに、夕飯とってから、展望デッキへ行ったら

“強風の為・閉鎖”という看板と、警備員がデッキの客の退去待ちをしてました。

目の前に “スタアラ” の機体が居るのにぃい。。orz...

諦めて窓越しに撮影です。三脚も持ってなかったので、これが限界。

今回は飛行機にご縁があまり無かったようで。。しょぼーん

次回に続く。。





tag : 横浜 羽田 コスモクロック

<< 首都圏へGo! Kidzania編 | ホーム | 春の野田城駅 その2 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


