プロフィール

walters

Author:walters

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

検索フォーム

リンク



休日にパターンが合えば

午前中は151BP近辺で1本撮影です。

それもBP橋上ではなく、橋下にて。。

DSC04728.jpg
DSC04734.jpg




午後、天竜峡行きで北部へ向かう筈なので、
近所友達にスカイブルー (青22号)の走行について
友達衆は撮影に行く事にしたらしいが、俺は子供の都合により行けるか・行けないかという事で、別行動。


子供も一緒に撮影に行く事になり、鳥居カーブへ

予想はしてましたが、陽の当りが反対側なので、側面が暗くなってしまってます。

DSC04793.jpg

以下、子供がコンデジで撮影した写真。

別にどう撮影しても良いよ状態で、危険的要素を注意して撮影させたんだけど、結構決まってる

通過後も、フットワークが軽い事。

駅への差し掛かりも撮影してました。

DSCF1684.jpg
DSCF1687.jpg

関心関心。

子供は、ホームで撮影がしたかったらしいですが、
ホームで撮影なんて連れて行ったこと無いと思うんだけど、何を理由にホームで撮影?

又 今度聞いてみよ。



テーマ : 写真日記 - ジャンル : 写真

tag : 飯田線 119系 E4 鳥居

<< バードさん 1号 2号 | ホーム | 飯田線 長篠城駅の桜 ~ 119系飯田線色編 2日目 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


