プロフィール

walters

Author:walters

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

検索フォーム

リンク



乗り鉄ならず 平日多忙

平日の夜は仕事以外で多忙の為、ブログの更新も進まず。

5月といったらあれですよあれ、操る大会が近いんですわ。

なので、本日土曜日休み。子供と “みっちりふれあいDay” です。


DSC06523_20100515195626.jpg

本当は、本日 527M 天竜峡行きに乗り、中部天竜まで “子供と乗り鉄”しようかと計画してました。

たまには、子供と電車に乗るのも良いかな~と思った次第でありましたが、



昼食後、子供の友達から“遊び”の誘いがあったので、プチ鉄道旅は中止となりました。



E4編成で中部天竜へという気分で盛り上がっていたのですが、
公園で乗車予定だった車両をチェックしたら、527M E4編成・・・まさかの運用外れ。



5月3日も同じパターンでやられました


乗車していたら、ちょっぴりショックだったかもしれません。

その列車には、乗客が沢山乗ってました。




その後、公園行ったり、自転車を一緒に乗ったりと色々遊びました。



DSC06546_20100515195625.jpg

そんな公園で遊んでいる間に、撮影をチラホラしてみました。

午前中はSKCで、とても青空で光線が良さそうだったので、列車を撮影に行きたかったですが、ググッと今日は我慢。

DSC06584.jpg

明日の平岡発 520M で E4 戻ってくるのかな?

そうならば、二日連続で同じパターンになります。

明日の午前中は フリー なので、撮影に行く予定ですが、、、天気どうかな?

DSC06557.jpg

近くの鉄塔で、送電線を撤去していました。



<< 青空 ~ 長篠 | ホーム | 入梅前の雨降り2連続 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


