プロフィール

walters

Author:walters

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

検索フォーム

リンク



おやつを持って 本長篠~長篠城

宿題が早々に終わったので、子供と一緒に“おやつ”を持って、515M の撮影。

“豊橋発・・・・本長篠行き” 本長篠で暫く停車し 30分程で折り返し“豊橋行き”で戻ってきます。

DSC06738.jpg

とココで、折畳椅子を取り出して、おやつタイム


しまった~油断した、特急 伊那路号 が通過する事を忘れてました。

日陰ポジションに居たので、走ったけど、間に合わず。こんな写真になっちゃいました。

DSC06745.jpg

結構強めの風が・・・水面波紋・・・風よ止めぇっ

そして 本長篠~豊橋 532M

結局 終始 風は止みませんでした。

DSC06757.jpg




ココからは、

子どもが撮影した写真デス


DSCF1855.jpg
DSCF1861.jpg
水鏡と黄色い花を絡めて撮影してました。




子供が携帯電話で撮影した写真デス


DVC00003A.jpg
DVC00004.jpg

子供は 「列車まだぁ??」と叫びながらも、列車が来るまで、“カエル”とか“山”とか色々写真を撮ってましたわ。

興味があるのは良い事だ。。。

まだ “おたまじゃくし” は居ませんでした。




テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

<< 花しょうぶまつり ** 豊橋市 賀茂しょうぶ園 ** | ホーム | 水田 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


