プロフィール

walters

Author:walters

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

検索フォーム

リンク



SMAP×SMAPスペシャルさんタク ブルーインパルス完全版

SMAP×SMAP
http://wwwz.fujitv.co.jp/smapsmap/index.html

さんタクSP
“SMAP×SMAPスペシャルさんタク ブルーインパルス完全版”を放送するそうです。
放送:2010年6月21日 22:45~23:39
フジテレビ系列

今回は、未公開映像も含むそうです。

あぶねぇ、見落とすところでした。

知り合いのブログにて、知りました。
情報ありがとうございます!



既出な写真ばかりですが、、

DSC05612.jpg
DSC05664.jpg
DSC05663.jpg
DSC05671.jpg

** さんタクの番組とこの写真等は関係ありません **


やば、ブルーインパルス 撮影しに行きたくなってきちゃった。

Air関連撮影から離れて1ヶ月半。来月 ブルーインパルスの浜松基地飛来時までオアズケです。

くぅぅ。はよ見たい。

その他、ブルーインパルスの写真はこちらへ(勿論、さんタク収録時の写真はありません)
さんタク2010 in ブルーインパルス




番組中に 出演している 優しい 山口隊長は 既にブルーインパルスを引退しちゃってるんだよね。。

その引退の様子と、ラストフライト、隊員みんなとの"水かけ"を下記のDVDで確認できます。




今まで、ブルーインパルスの隊長任務 お疲れ様でした。

そして、ブルーインパルスは今年50周年です。各地で 飛行展示もあります。

興味のある方は、是非良い機会なので、足を運んで応援しましょう。


2010年度 ブルーインパルス展示飛行スケジュール は 下記公式ホームページにて確認してください。

ブルーインパルス スケジュール | [JASDF] 航空自衛隊



<< JR東海 浜松工場 新幹線なるほど発見デー 2010 | ホーム | 飯田線 E4 梅雨の合間に >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


