プロフィール

walters

Author:walters

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

検索フォーム

リンク



団子鼻の新幹線0系 7月6日 陸送されました

なんとっ。

昨日、団子鼻の新幹線0系も7月中には陸走で中部天竜から旅立つ予定と書いた
その日に搬出されたとは。

過去に佐久間レールパークに訪れた時の写真をどうぞ。

DSC03721.jpg
DSC03702.jpg
塗装も綺麗になって帰ってくることでしょう

DSC03694.jpg
陸送時にはこの青のスカートは外されて別々に搬送されたとの事

所々が錆びて塗装が浮かび上がってしまってます。


DSC03708.jpg

運転席から覗くと、ヘッドライト・テールライトが見えました。

我が家ではないですが、どこかの小僧達がここに入り込んで遊んでましたわ。




DSC03763.jpg

なつかしの 並びを。。

このとき、子供たちは、右横の自動販売機にジュースを入れる体験をさせてもらってました。

その際は、自販機管理者の方、どうも有り難うございました。




この日、子供は自販機へのジュース投入が一番楽しかったのかもしれないな。

やっぱり、自動販売機は子供の憧れですね




この自販機も既に撤去済みです。







最後に、どうやら 佐久間レールパークに展示されていた 新幹線0系 は
ここで展示されるとの情報があるのですが、果たして結果は如何に?

DSC03767.jpg

会える日を楽しみにしてます。




tag : 飯田線

<< 本を買いに | ホーム | ED11 2 中部天竜駅から 陸送→浜松 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


