プロフィール

walters

Author:walters

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

検索フォーム

リンク



本を買いに

妻から教えてもらった本を探しに、ジャスコ豊橋南(通称 南ジャス)に行きました。

早速、希望の本があったので、購入 この本については また後日書きます。



本も購入したし、駐車場へ向かう途中で、ふと目に付くものが。

モーリーファンタジーにトレインシュミレーターか、、どんな情景かなぁ??

DVC00457.jpg



ポップ表示に目が止まりました。





んんん? “一番線は なんと 飯田線 になってるよ!




なんでまた、飯田線 不思議である、秘境ここでも便乗。


DVC00456.jpg






どれどれ、、





一番ホームはどこだぁ









DVC00455.jpg


スカイブルー(青22号)かよ! それも今は無き スカイブルー3連!



DSC06523_20100515195626.jpg



おそるべし、これを企画された担当者&業者。


Nゲージサイズよりは大きかったので(HOゲージ?)


だれも、操作している子供が居なかったので、どんな操作感なのか判りませんが、大の大人が一人で操縦している後姿を想像するだけでぞぉっとしたので、その場を後にしました。



DVC00458.jpg

3番ホームには、クハ111-1 ?


よーくみると、ヘッドマーク付き ん? “飯田”って書いてある?



DSC03683.jpg





おっと、HOPEでググッたら、ホームページありました。

おまけに、“ジオラマ鉄道”のカタログPDFあり。

この内容から、列車にCCDカメラを搭載していて、運転席からの展望を確認できるようです。

キャッチコピー “鉄分補給 ヨシ!” KYTを思い出しちゃうじゃないですかぁ。

HOPE -株式会社ホープ-
http://www.am-hope.co.jp/index.html

カタログPDFはこちら PDF





テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

tag : 飯田線 119系 E4

<< 好き好き 福音館書店 ~ こどものとも | ホーム | 団子鼻の新幹線0系 7月6日 陸送されました >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


