プロフィール

walters

Author:walters

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

検索フォーム

リンク



ブルーインパルス “徳島・小松島港まつり” 浜松来基編

これからのシーズン、私のパソコンは 騒音マシンとなります。

ちょっとした処理で CPU FAN が超高速回転で、すごい騒音。

そうとう負荷がかかってる様子で、写真を確認して、それを現像する作業が大変です。

ハードの不調か、現像ソフトの問題なのか、よくフリーズするし。。ちょっぴり限界。



これから、真夏というのに、耐えられるか?おれPC 




さて、ブルーインパルス 浜松来基 のお話です。


松島基地から浜松基地へダイレクトに着陸~~~


雨は結構な降りっぷり。レンズ&カメラにレインジャケットを装備している人も居ました。

皆さん準備良いですね 



_DSC9845.jpg

一番機は 滑走路上をかなり引っぱってからタッチダウン。

後続2~7番機は、滑走路の始まり近辺でタッチダウンしてるように感じました。



Runway09でしたので、この位置からでは着陸のシーンは撮影出来ません。

雨降ってますが、皆さん 広報館前まで転がり待ちです。



流し撮り狙いの人、ばっちり止めてクッキリ画質。皆さんそれぞれの撮影目標があるんでしょうね。

私は、“絞り優先で”撮影してみました。


_DSC9866.jpg

09end にて、7機全て揃うまで、隊長機を先頭に待機です。

この時間が長かったので、広報館前エプロンで撮影されてた人が羨ましかったです。

カリカリに絞って長時間露光をしたかったですが、この状態では、三脚撮影なんて無理です。

_DSC0173.jpg





でも、公園側もエプロン地区も勿論 雨雨雨うへぇ

_DSC9927.jpg

サウスタキシー開始。。


_DSC9963.jpg
近っ! 嬉しい悲鳴です

_DSC9975.jpg
_DSC9998.jpg

浜松広報館前を通過してから、北基地格納庫を目指して滑走路を横切ります。

_DSC0029.jpg

滑走路横切り中  全機ついて来てるかーぃ?




テーマ : 自衛隊機 - ジャンル : 写真

<< ブルーインパルス “徳島・小松島港まつり” C-1輸送機編 | ホーム | ブルーインパルス “徳島・小松島港まつり” >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


