プロフィール

walters

Author:walters

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

検索フォーム

リンク



ブルーインパルス “徳島・小松島港まつり” C-1輸送機編

松島基地から ブルーインパルス整備士さん達がC-1輸送機に乗ってやってくる事は公式情報より知っていましたが、涼みと水分補給の為、広報館3階のラウンジにて、友人と一緒に Coffee break 


うーん、ブルーインパルスとC-1輸送機の自分の中の待遇が違うな。。


ラウンジより C-1 がアプローチしてくる姿が遠くに見えましたが、のーんびり Runway end までの転がりを見届けました 。カメラ持ってると撮影に我武者羅になりますが持ってなければ焦ることなくゆっくり見れますね。まさか、サウスタキシー?とか頭を過りましたが、ノースタキシーで少々安心しました。サウスだったら、自分を恨みました。



松島基地への C-1 による整備員&機材輸送の帰りは“火曜日”と公式に発表されている事から、きっと今日中に帰るだろうな?と思ったら案の定、エンジン始動音が 


きますよー。 着陸は撮影パスしたので、離陸は撮影しなきゃ


_DSC0102.jpg

Runway27 にてエンジンランナップ。 滑走~~バイバーィ・・・ん?

広報館公園前で停止。。どうした、なんかあったん?トラブル? それともサービス?


頭の中は “?” だらけでした。

後で知り合いのブログコメントで知ったのですが、“類” が滑走路付近に居てバードストライクを避ける為に緊急?停止したようです。


安全を確認して、今度こそ 離陸  輸送任務ごくろうさまです。

_DSC0152.jpg


ずーっと、入間基地の輸送機だと思い込んでましたが、撮影後の写真を確認したら、鳥取県境港市の航空自衛隊美保基地所属機ですね。静岡県浜松市から鳥取県へ帰投したかな?

“きびだんご” 食べたい



テーマ : 自衛隊機 - ジャンル : 写真

<< ブルーインパルス “徳島・小松島港まつり” 予行 展示飛行からの戻り | ホーム | ブルーインパルス “徳島・小松島港まつり” 浜松来基編 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


