プロフィール

walters

Author:walters

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

検索フォーム

リンク



ブルーインパルス “徳島・小松島港まつり” 本番~アプローチ編


“海の日”は家族でショッピングにお出かけ~。

夏物安売バーゲン中! 季節は~いよいよ真夏到来というのに。。

バーゲンと同様、はよ秋シーズンにならんかのぉ。




さて長ーくひっぱりましたが、



“徳島・小松島港まつり”

ブルーインパルス浜松基地離着陸ネタは今回が最終回




この日が、祝賀 展示飛行 本番です。

離陸が13:00という事で、昼頃からは駐車場満車確定と思われるし、着陸時のローパス等も期待薄と思い。

今日は家族サービスdayというつもりだったので、浜基には近寄りませんでした。





しかーし、



目的のお店が浜松基地 Runway27 アプローチ航路の下に存在するので、もしかして時間的にブルーインパルスのお帰りアプローチが見れるんでは?という気持で眺めてたら、来ました!!ブルーインパルス!!


遠くから ・・・・・・ 間隔を開けて近づいてきますぅ。


展示飛行 おつかれさーん。


DSC00597.jpg

ブルーインパルスに替わって 旅客機が “スモーク・オン!”





この位置から最終アプローチコースへ進入するためにレフトターンするので、願わくば背中が見えたらラッキーと思ったのですが、手前でターンしてファイナル ~~ フルストップ。

DSC00586.jpg

DSC00608_20100721210434.jpg

えぇぇ 皆さん、手前で レフトターンですか。



遠慮せずに間合いをとって、こちらへ いらっしゃーい。



DSC00612.jpg

DSC00616.jpg


腹~腹~腹~。腹はもうお腹いっぱいですってば。

うーむ。思い通りには事は進みませんな。


DSC00621_20100721210712.jpg

DSC00630.jpg

おっ、段々しわ寄せのように機体のターンポイントが私の上空方面へ寄ってきたぞ。。

DSC00645.jpg

ブルーインパルスの真下を頂きました。。

DSC00647.jpg


DSC00657.jpg

この延長線上が 滑走路 Runway27 です。




スモークを引いた飛行は見れませんでしたが、タキシングを間近でみられたし、とても満足です。


最後に、飛行展示がメインであるのに、リモート基地である浜松基地にて、できる限りのファンサービス、パイロットの皆さん、そしてそれに関わる関係者の皆さんどうもありがとうございました。

自身、仕事を忘れさせるひと時。気分をリフレッシュできました。




以上、ブルーインパルス “徳島・小松島港まつり” 編 おしまい。




テーマ : 自衛隊機 - ジャンル : 写真

tag : 飛行機 ブルーインパルス

<< あさよる 番組 NHK Eテレ | ホーム | ブルーインパルス “徳島・小松島港まつり” 予行 展示飛行からの戻り >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


