プロフィール

walters

Author:walters

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

検索フォーム

リンク



あさよる 番組 NHK Eテレ

NHKオンライン Eテレ 0655 みなさんみてますか?
http://www.nhk.or.jp/e0655/


この番組の存在を妻に教えてもらいました。

「ピタゴラスイッチが好きなら、この番組も面白く見れると思うよ」と勧められてみたら、心を射抜かれました。



 NHK教育 で

23:55 は、1日のおわりをしめくくる5分番組と

06:55 は、1日のはじまりをつくる5分番組の2番組が存在します。




我が家の子供も大好きですが、2355 は おこちゃまは 寝てる時間なので、大人向け?かな。



私は、どちらかというと、0655 が好きです。

そのコーナーで一番好きなのは “ねこのうた” です。

私自身  猫好きです。

昔は三毛猫を飼っていたり、野良猫が家の周りに居て可愛がってましたが、今は居ません。



このコーナー猫好きにはたまりません。


そこの猫を飼っている あ・な・た 写真募集してますよー。。








<< 航空自衛隊 浜松広報館 ナイトオープン | ホーム | ブルーインパルス “徳島・小松島港まつり” 本番~アプローチ編 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


