プロフィール

walters

Author:walters

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

検索フォーム

リンク



そら関連

北部には前線・・・太平洋上には低気圧。その間に
台風4号 Dianmu(ディアンムー)が挟まれた状態で日本列島に近付いてきてますね。

この台風、見た目は小柄ですが、いつものようなゲリラ豪雨を降らせないこと。。
強風が吹かない事を願います。




今日、丁度 “新月”ですが、“半月”だった時に撮影した写真が出てきたのでアップします。


_DSC0497.jpg

夕日に輝いた旅客機が目を引きました。

月が出ていたので、飛行機と重ならないかなぁ~と思いましたが、重なりませんでした。

ANA希望だったのですが、通過するのは JALばかりぃ~~~。


_DSC0513.jpg

次の飛行機が通過するまで、鳥を撮影したりしてました。

んっ? なんか くわえてるぞ・・・




DSC00691.jpg

鴨?? かもん こっち向いてー と念  を送りましたが、

DSC00701.jpg

飛び去りました  



<< プレ葉WALKで鉄道イベント開催中 | ホーム | 2010 しんしろ消防防災フェスタ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


