プロフィール

walters

Author:walters

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

検索フォーム

リンク



航空自衛隊 浜松広報館 ナイトオープン

航空自衛隊 浜松広報館 ナイト・オープンに行ってきました。

Night Open.. 浜松広報館 が 閉館時間を延長して 20:00 までオープンしているのです。


いつもと違って、夜に輝く滑走路の誘導灯や、地上展示されている戦闘機 F-2、F-15のライト点灯。

そして、T-4と救難隊による夜間訓練を堪能しました。


エプロンは風があって過ごし易い一時でした。

久々に見る、救難隊パフォーマンスにウキウキ気分で帰宅しましたが、、我が家のパソコンルームは冷房設備が無いので、パソコンに向かい合う気力が低迷。


一気にトーンダウン。



"ブルーインパルス小松島港まつり浜松来基"以来、かなりの写真を貯め込んでますが、整理できぬ。。

天気予報によると、近々~久々の雨&気温低下らしいですね。

雨降りは良いが、ゲリラ豪雨だけは勘弁。


室内が過ごし易い環境になったら、徐々にアップする予定ですが、そのまま お蔵入りになる可能性もあり。

子供の夏休みの宿題と同様、おとうさんも頑張るか、って宿題の方が大変だよなぁ。

<< 航空自衛隊 浜松広報館 ナイトオープン T-4離陸 | ホーム | あさよる 番組 NHK Eテレ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


