プロフィール

walters

Author:walters

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

検索フォーム

リンク



そよ風トレイン 117

2010年8月1日(日曜日) JR東海 飯田線  豊橋~中部天竜駅 間にて

快速 “そよ風トレイン117” が運用開始となりました。


8月1日(日曜日)~9月26日(日曜日) までの 土、日、祝日 のみ 一日1往復運行しております。


DSC01549.jpg 
DSC01543.jpg 

外から見る限り、そよ風号 空いているように思えましたが、乗車された方達、どうだったんでしょうか?

椅子とテーブルの配置でそう見えるだけ?

ググって情報収集でもしてみましょうか 




本当は、この “そよ風トレイン117”に乗車して 中部天竜♪ ~とか計画してたのですが、

中部天竜は今となっては、すぐそこの駅に思えてしまって、路線変更。



夏休みも あと 1ヶ月。

これからの土日は、色々と行事が過密化で、時間が取れないので、先週から色々下調べをして、

“今日の冒険” に出発しました。

DSC01576.jpg

あっ、秘境駅ツアーに行った訳ではないです。


普通列車で、トロトロと、、子供飽きちゃうんじゃないかと、少々不安だったんだよな。。



なんとか、往復して帰って来ましたが、、正直言って疲れた。


復路線から下車したホームにて、「どうだった?」と聞いたら、

退屈ではなかったようで、“楽しかったー”という回答。

これらセリフから、連れてった良かったと思いました。




詳細は、また後日。自分への宿題にしておきます(苦笑)




テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

tag : 飯田線 119系

<< 鉄道旅@飯田線で乗車する車両下調べ | ホーム | 航空自衛隊 浜松広報館 ナイトオープン 救難隊展示 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


