プロフィール

walters

Author:walters

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

検索フォーム

リンク



飯田線 子供と日帰り旅 GOAL!

この列車に乗っています。
DVC00080.jpg
妻が撮影してくれました。Thanks!



私と子供が撮影した写真を同じフォルダへコピーして、
撮影日時順に並べ替えて同じシーンの写真を絞り込みと。。



子供が撮影した“そよ風・・2号車ウィンディスペース車両の風取り入れの柵”と“中部天竜駅の表札”がなんかマッチ。
DSCF2395.jpg


子供は中部天竜を発車してから
いつも走行している列車に表示されている“行き先方向幕”と同じ名前の駅標識の写真撮影に夢中。

中部天竜と水窪そして天竜峡は逃しません。

DSC01561.jpg
DSCF2453.jpg




そして、いま人気の秘境駅 6連発

小和田・・・恐るべし秘境駅ブーム。普通列車からお客さん6名程下車しました。
DSC01578.jpg
トンネルを抜けたら、一瞬にして窓ガラスの外側が曇ってしまった 内側なら拭けたのに

DSC01570.jpg
DSC01576.jpg




中井侍
DSCF2421.jpg
DSC01585.jpg



為栗
DSC01643.jpg



田本
DSCF2442.jpg




金野
DSC01685.jpg




千代
DSC01696.jpg



ちょっと発見。駅の標識、ひらがなで書いてあるって知ってました?

今まで、幾度か撮影しているはずなのに、今回気づきました(苦笑)

これだったら、子供も読めます。



そして、今回の旅の終着駅 ↓

DSCF2502.jpg

と、乗車してきた 列車 119系 E15編成 ↓

DSC01797.jpg


この列車は、飯田を過ぎてマダマダ北上! 上諏訪まで行っちゃいますよー。

私達は、飯田駅で この列車とは お別れです。

次回、この E15 編成を見かけたら、旅の事を思い出す楽しみが増えました 




このペースだと、案外 上諏訪 まで行ってもそんなに苦じゃない気がしてきました。

来年、青春18キップ。。チャレンジしちゃおうかな。。

DSC01817.jpg





※写真は、私と子供の混合Mixで掲載しております。


テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

tag : 飯田線 119系

<< おっ!そよ風トレイン | ホーム | 板敷川~美谷園地 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


