プロフィール

walters

Author:walters

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

検索フォーム

リンク



プレ葉WALKで鉄道イベント開催中

ぷれは・ぷれは・ぷれはうぉーく♪


子供達が、プレ葉ウォーク浜北 へ行ってきたようです。


《公式ホームページ》
アピタと165の専門店プレ葉ウォーク浜北
http://plehawalk.com/




↓こんなイベントを開催中

プレ葉 列車広場 8月8日(日)~19(木)開催

DVC00487.jpg


お買い物レシートを持っている人は、全長20mを超す巨大ジオラマで
鉄道模型を運転できるそうで、その車両たちには鉄道模型にカメラが搭載されていて、
その映像が運転台のモニターに表示されるみたいです。



あれ?ジオラマと車両の写真はどうしたって? それらの画像は動画だったので、アップできませんです。。


DVC00488.jpg


その他に“工作”に“ぬり絵”ありで、まあまあ子供達は満足した様子です。

DSCF2636.jpg


19日までか。。プレ葉に良く行く人は、ついでにどうぞ。

DVC00490.jpg



どうやら、自前の Nゲージ を持っていけば、走らせて貰える様なことを聞きましたが、
私自身が直接聞いた話ではないので、間違ってたらすまぬ。

行く用事があったら、唯一の手持ち名鉄6両編成を持ってくけど、どこにしまったっけ?




<< メインパソコン起動せず | ホーム | そら関連 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


