プロフィール

walters

Author:walters

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

検索フォーム

リンク



お手振り係

お手振り係


おっ! そよ風トレイン117が通過する時間だ。



たまには、レンズ越しではなくて、 実眼で見てみるか。



見るだけでは物足りないから、運転手さんを見送ってから、



客席部分に向かって手を振ってみました。

乗客に向かって “行ってらっしゃーい~~” ・・・ おっ 手を振り替えしてくれました。



列車の中から外を見たら手を振ってくれる人がいて、嬉しく振り返す人。。


外から、列車の中の人に手を振って、振り替えしてくれる乗客がいて、嬉しく もっと大きく振り返す人。


どっちも、同じ嬉しさがある事を発見。



変なおっさんだったよねぇと、列車内で話題になっていないことを祈ります。。




テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

<< 撮影タイム | ホーム | そらへ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


