プロフィール

walters

Author:walters

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

検索フォーム

リンク



撮影タイム

写真撮影、ビデオ撮影


今回は私はビデオカメラ担当だったので、妻がデジイチ担当。

本日のデジイチ撮影枚数 1,194枚 デス。11.2GB

RAWファイルなので、現像対象ファイルをピックアップ中。



あっ、被写体は飛行機関係でも鉄道関係でもありませんので、、


なんだかんだ言って撮影してますな。

昨年はメモリ不足というトラップがありましたので、メモリ大容量化のお陰でまだまだ撮影できそうでした。



デジイチは、今日の日のため 持ち出しを温存してました。

使わないと故障に気付かないじゃない・・・・・持ち出した時に故障・・・・・色々要素はありますが、、
今回は機能的には問題なしでした。ふぅ


現在、RAW+動画ファイルを2重バックアップ中。



年々人数増えてない?

関係者の皆さん、おつかれさま~~~。




NHK BS hi
ハイビジョン特集
天空のアクロバット
~ブルーインパルスの男たち~
8月22日(日)午後7:30~9:00


内容!最高!、内容的にも充実していて、見応えありました。

番組最後に、山口隊長 ラストフライトで締めくくる所がまた、感動です。


なんか、さんタクと比較するのは、主旨が元々違うから、しょうがないけど、NHK最高!


訓練に訓練。苦悩の連続で、技を師匠から伝授されていく。。

次回、航空祭で見る時は、違う見方で応援できそうです。




↓ 番組とは関係ありませんのでご了承ください。。

BLUE is BLUE The 50 Years ~ブルーインパルス栄光の50年~ [DVD]BLUE is BLUE The 50 Years ~ブルーインパルス栄光の50年~ [DVD]
(2010/07/01)
ブルーインパルス 歴代パイロット

商品詳細を見る


ブルーインパルス2010サポーター’s DVDブルーインパルス2010サポーター’s DVD
(2010/05/01)
航空自衛隊第四航空団第11飛行隊

商品詳細を見る




<< 夏休みも終わりですな | ホーム | お手振り係 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


