プロフィール

walters

Author:walters

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

検索フォーム

リンク



夏休みも終わりですな

8月は乗り物関連の撮影ほとんど無し。

前々から新幹線を高速SSで撮影したいと思っていました。

お出かけで新幹線に乗る機会があったので、撮影しましたが、白とびまくり。

やる気なしモードがいつも以上に写真に現れてます。

_DSC3830.jpg

なーんか、最近は気分が乗らないというか  こんな気分・・・初めてかもしれない。

_DSC3826.jpg

燃え尽き症候群?


新幹線が新安城駅で停車中に“ドクターイエロー”とすれ違ったのを妻と子供が目撃しました。

私は反対窓を見ていたので、見逃しぃ・・・。

午前中に、東海地方を ドクターイエロー 通過するか??

と半信半疑で、帰宅後調べたら、“再塗装ホヤホヤ”だったらしく、
ググッたら浜松工場と名古屋を往復した情報がありました。

試運転だったのかな?





9月!! そろそろ、自分自身も いつもの運用に戻したいものです。



<< ひさびさ ブロック | ホーム | 撮影タイム >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


