プロフィール

walters

Author:walters

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

検索フォーム

リンク



久々に飛行機Watch

午後~航空自衛隊 浜松基地 周辺 に出向きました。


ここ、ずーっと 空振り続きでしたが、 久々に AWACS のタッチアンドゴーを見ることが出来ました。

_DSC4706.jpg

今日は金曜日。

AWACSの飛行姿は諦めてましたが、飛行していて超超ラッキー!

_DSC4844.jpg



何気なく見る31SQ T-4 をファインダー越しに眺めると、ん? 見慣れないマークが!

_DSC4682.jpg





いつもの通り、陽炎でメラメラ。滑走路は遠く、私のカメラではよーくわからん。




見上げられる場所に移動して、撮影してみると。。

_DSC4911.jpg
_DSC4911B.jpg
_DSC4907.jpg
_DSC4907B.jpg


31SQ T-4 特別マーキング されてます。

"通算 100,000時間飛行 達成!"

記念マーキングと認識しました。


このマークについて、事前情報も無かったので、ファインダー越しに見つけたときは、益々


“0”の中に T-4 のシルエットが入っています。

機体により シルエットの入っている 0 の桁が違うのがポイントです。



情報によると、このマーキング?シルエット?は左側面にしか無いそうです。あと、マーキングに薄く波模様が。これも裸眼では認識が難しいです。

8月に開催された、再発進訓練展示の時には既にマーキングされた状態で飛行していたそうで。


31SQ全てのTー4にマーキングされているわけでは無いようです。



あっ、他には 紅白ブリンク健在、ASCOTに60 も飛行してましたが、

_DSC4887.jpg

ブリンクこねーかなー、、という いつもなら 見流しの T-4 ですが 今日は違いました





テーマ : 自衛隊機 - ジャンル : 写真

<< そよ風トレイン117 に乗ってきたよ | ホーム | 仮想 飛行機加速 >>


コメント

久々に

行かれてたんですネ~

ワタシは散々行っているにもかかわらず、記念マークにはお目にかかってません…
青色の31もイカシますね!

saiyazinさん (Re: 久々に)

今度の金曜日も休日なので、うずうずしてます。
個人的にワンポイントよりボディー塗装に期待します。
航空祭近いから、そろそろ何か出そうですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


