プロフィール

walters

Author:walters

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

検索フォーム

リンク



鳳来峡と飯田線

特徴のある岩と鳳来峡の川の流れと、飯田線を撮影したくてこの場所を選択。

_DSC4987.jpg

これッポッチの空間では 2両もまともに入らない事に気付く。

どー考えても無理でしょといわれそうですが、撮影前に電車が進入した姿を考えれば良かったなぁ。無念。



最近、AFのガイドが表示されない。

勿論、そんな状態ではピントが自動で合いません。

電源を切ると、復活する時もある。

昨年の岐阜航空祭の嫌ーな思い出が蘇り。

運動会も近いしね。そろそろメンテ時期かな。。




この後、場所を移動。

置きピンをしておいて、下りの 2両 を撮影するも、いざという時に節電機能で電源OFF。

無常にも列車は通り過ぎ、朝一から撮影玉砕してやる気なし。。




あーあー、なんだかなー とおもいながら。


この時は“そよ風トレイン117” に乗車することは全然考えていませんでした。

_DSC5117.jpg




テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

tag : 飯田線

<< そよ風トレイン 留置 | ホーム | 実りの秋 台風の影響が無い事を願う >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


