プロフィール

walters

Author:walters

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

検索フォーム

リンク



レンズ ミッションコンプリート

各地では、運動会シーズン真っ盛りですね。

我がブロックはまだまだ運動会は先です。

これだけ天気が続くと心配である。




今日は、家族で出掛けました。

帰路に、上空を見ると赤いヘリが!

DSC00693.jpg
浜松市消防ヘリ「はまかぜ」です。

一瞬の事だったので、設定も出来ず、レンズは広角装着だったので、こんなもんです 


あぁ、ズームレンズだったら良かったのにーと思えども、

只今、ズームレンズはメーカーでメンテナンス中。




でも、ズームレンズ・・・そろそろ戻って来ても良い頃だなぁと思ってましたが、

帰宅したら、私宛に宅急便が届いてました。


差出人“シグマ”!! キターッ!





シグマ凄ぇ~、日曜日に発送して翌週の土曜日に手元に修理されて戻ってきました。



今回は絞り不具合の修繕がメインの依頼です。


その対応とは別に、一年前に発生したAF動作が遅い不具合が
再現するようだったので、一緒に対応できたら確認よろしく!


   と、依頼をしました。


(1)絞り修繕は対応済み。
(2)AF動作が遅い件は「異常なし」との返事。

前回は“調整”のみの対応でチョッピリ不安&不満でしたが、
今回はHSMモーターを交換してくれました。
 

DSCF3254.jpg


それも全部込みで一週間修理にかからないとは。

大変お手数をお掛けいたしました。

SIGMA神!

お気に入りのレンズなので、大事に使います!



DSC00724.jpg

そーんなお出掛けついでに、公園で一輪車の練習を子供がしていたので、

私は撮影の練習をしました。



<< B級ご当地グルメの祭典!「B-1グランプリin厚木」 | ホーム | 2010 しんしろ消防防災フェスタ 愛知県防災航空隊 編 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


