プロフィール

walters

Author:walters

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

検索フォーム

リンク



主役はどっち

情報誌より、甲種で「金太郎」が輸送される事を知った。

通過時間は、丁度お昼時間だよぉぃ。又と無いチャンスだ。


昼飯抜きで移動。時間ギリで、船町~下地間に到着。

到着すぐに警笛の音が聞こえて、カメラの設定も決まらぬまま、、甲種通過。

おお、機関車 EF66 だよ。こっちの方に注目してしまって、

金太郎が主役のはずなのに、、


DSC05003.jpg


九州行きだそうで。。まだまだ先は長いですな。

DSC0501X.jpg

DSC05013_20101007213420.jpg

飯田線・名鉄上り線の橋梁は足元すっきり見えるのに、
東海道&飯田線名鉄下り線は足元ガードされてて見えない。

これに気付いた時のショックといったら

DSC03145.jpg





テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

<< エア・フェスタ浜松2010 | ホーム | 黄花コスモス >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


