プロフィール

walters

Author:walters

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

検索フォーム

リンク



エア・フェスタ浜松 過去の写真を発掘

エア・フェスタ浜松


 11:00~11:45 T-4×10(航過飛行)

 2008年Versionです。


2009年は6機編隊で、もう10機大編隊は見れないのか!と落胆しましたが、

2010年は10機編隊復活です。


この年は展示終了後、北側から滑走路をクロスする形で進入し、
ランウェイ09で着陸しました。

この進入も見せ場があった気がしますので、油断はできません。


この頃は、まだフィルムカメラ使ってました。。




 09:40~10:00 E-767

円盤の上が“丸見え”な状態まで捻っての旋回に驚き。

この円盤くるくる回るんです。1分間に2回転だったかな?
旋回中に円盤の白ラインが回ってるのをみると
ここ数年、E-767の展示飛行まともに見たこと無いから、今年こそじっくり見たいんですけど・・・。

DSC07085.jpg
DSC07199.jpg

_DSC4586.jpg

浜松基地名物 E-767 AWACS





最近 AWACS Jrのコメントを頂いたので、Jr.の写真もUP
2008_10050072.jpg
50141.jpg




フライトへ向けての ノースタキシー AWACS

20101010095341.jpg

ノースタキシー横の基地内臨時駐車場から撮影したAWACS。

目の前通過でデカさ100倍。

この年を最後に、この敷地は駐車場として開放されなくなったのよね。





20101010095342.jpg

当日は近隣の迷惑にならないように、航空祭を楽しみたいです。





tag : 浜松基地

<< コスモス堪能 | ホーム | とほほ GPU >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


