プロフィール

walters

Author:walters

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

検索フォーム

リンク



浜松基地 T-4

過去の写真を見直していたら、色々あるじゃないか~♪

RAWの状態で放置されていたので、少しだけ見直して現像してみました。

DSC07554.jpg


DSC07542_20101010192504.jpg

この頃、流し撮りなんてしてたんだ。。

後部座席の様子から、GCA訓練中。





DSC07174.jpg

今は無き塗装、制空迷彩塗装色。



反面、洋上迷彩は、お目にかかる回数がほとんどありませんでした。

今となっては、懐かしい色です。





航空自衛隊 浜松基地の格納庫内では、T-4のコクピット搭乗できる催しがありました。
(2010年タイムスケジュールには載ってないけど、あるのかな?)

10050007.jpg





そーんな待ち行列に並んでいる時にT-4に近寄れるのですが、
マジマジと手の届く距離でT-4を見て思う事。

10050010.jpg



尾翼の部隊マークですが、


10050018.jpg


飛行~タキシングしている時は全く気にならなかったですが、
近くで見ると、“手で塗りました”感たっぷりの塗装。

ブルーインパルスのポジションナンバーはシールと何かで見た記憶があったので、
チェッカー・ブリンクの部隊マークもそうだと思ってましたが、手塗りなの?


32SQの区分けの赤ラインなんて特に気になりますが、
遠くから見れば判りませんので、OKです。




そーんな、T-4の細部を眺めながら、待ち行列はゆっくり進み、
子供は操縦席に乗りましたが、子供の分と私で搭乗記念証を二枚もらいましたが、なんで操縦席乗らなかったんだ?→俺。

妙に変なところで遠慮しちゃうんだよな。あれ?どっかで同じような気持ちの人が最近居たような(苦笑)






T-4 制空迷彩
エアフェスタ浜松

テーマ : 自衛隊機 - ジャンル : 写真

tag : 浜松基地 T-4

<< 浜松基地飛来 オーストラリア空軍 E-737 AEW&C | ホーム | コスモス堪能 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


