プロフィール

walters

Author:walters

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

検索フォーム

リンク



エアフェスタ浜松2010 (1)

バスでエアフェスタ浜松2010へ向かいました。


バスの停留場の選択ミスで、バスは無常にも勢いよく通過 。

私たち以外にも同じ停留場で待っていた人も同じ気持ち。なんだよー。このバス停紛らわしい!





バスにスルーされて、本当なら な状態なのに、 

映画のワンシーン「そのバス待ってぇぇ~~!」な気分だねと、余裕の子供のセリフ。
(映画)ハッピーフライト 羽田空港ANAグランドスタッフのセリフより。



目的のバスに乗れずに、40分ほどロスタイム。たはぁ。

朝から、やられました。




いざ、エアフェスタ浜松2010へ入場します。

今回初めて、北門から入場~。

DSC06261.jpg



売店の誘惑に負けずに、、エプロンへ進入。

既に、T-4オープニングフライト機は離陸済みでした。

9:00ジャストに会場上空をパスしてくれました。

DSC05726.jpg




E-767がタキシングしている頃、子供を連れて、
恒例の紙飛行機大会に参加する為、紙飛行機を購入。500円也。

DSCF3509.jpg


紙飛行機をどれにするか選択させて、

「さあ、お母さんの所に帰って、紙飛行機作るぞー」といった矢先に E-767離陸 --

それに気をとられて、、子供を見失う。マジ焦った。

DSC05739.jpg



見渡すも、H.A.W.X.2 のキャンギャルが居ましたが、それどころじゃない。
子供よーどこいったー、探しまわったよ。あー、人多過ぎ。


妻を管制塔東側の格納庫横に置いてきたので、
「妻に子供を見失っちゃった!」とTELしたら、
子供は妻の所に既に到着していたようで。一件落着。



まさにレーダーロスト。今だから冗談言えるけど、その場では血の気が引いたよ 






DSCF3470.jpg
H.A.W.X. 2 - ホークス2 Ubisoft よろしくね♪
http://www.ubisoft.co.jp/hawx2/





それにしても、妻の居る場所を覚えていて、
人混みエプロンを紙飛行機大会会場から祝賀会会場の格納庫まで子供だけで移動できるあんたは凄い。

似た様な格納庫多くて場所も判りにくいハズなのにな。

位置の認識ポイントは管制塔の建物だったのかな?特徴のある建物だからな。。

DSC06183.jpg





さーて、気持ちを切り替え、紙飛行機も完成! 翼の角度を調節 

DSC06766.jpg



DSCF3456.jpg


紙飛行機大会の結果は、格納庫の外まで飛んで行ってしまい、
「新記録!」「かしみっつ~~~」だったそうです。


紙飛行機大会に参加した後で、同会場内で、H.A.W.X.2 のゲームイベントがあり、
それらに子供は見入っていたそうです。上記女性は、このゲームのキャンペーンの
お仕事をされていました。妻が撮影してくれてました。

(俺がさすがに、写真撮らせてください!なんて言えんわ)

H.A.W.X. 2 - ホークス2 トップページ Ubisoft
http://www.ubisoft.co.jp/hawx2/



テーマ : 自衛隊機 - ジャンル : 写真

<< エアフェスタ浜松2010 救難隊 UH-60J・U-125A 飛行・救難展示 | ホーム | エアフェスタ浜松2010 暫定版 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


