プロフィール

walters

Author:walters

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

検索フォーム

リンク



岐阜基地航空祭2010 暫定版

岐阜基地航空祭2010 へ友達と一緒に行ってきました。

天気予報では、夕方から雨という予報。この予報に賭けましたが、
ブルーインパルスの展示開始頃から、雨ポツリポツリ
傘を差す程の事は無いかな?と判断しましたが、

途中から結構な雨粒が降りだし、
BIプログラムも3区分~4区分へ変更しながらの展示飛行。
空の状況は悪かったようです。パイロットの皆さん、お疲れ様でした。


飛行内容は超満足です。
浜松では見れなかった、新技ダブル・ロールバックも見れましたし


全部の写真はチェックしてないですが、ピンポイントでUPします。


DSC09147.jpg
異機種大編隊??と思わせる絵ですが、まだこれ オープニングフライト中。
オープニングから見所満載、飛ばし過ぎですけど、嬉しい悲鳴です。





DSC09734.jpg
アフターバーナー&背中見たい放題でした。
DSC09327.jpg






この低さからブレイクするF-4
DSC09662.jpg






短いレンズで、いつも遠くから撮影していたので、近くで撮影する事を今回目標にしていたのですが、
近ければ近い難しさがある事を今回知ったブルーインパルス

DSC00714.jpg

DSC00936_20101024215712.jpg

天気は優れませんでしたが、満足の飛行展示を堪能できました。


まだ、エアフェスタ浜松の記事も完結していないのに、、岐阜行っちゃいました。。

浜松も岐阜も随時アップしていきます。




テーマ : 自衛隊機 - ジャンル : 写真

tag : 岐阜基地 航空祭 ブルーインパルス

<< エアフェスタ浜松2010 ブルーインパルス | ホーム | エアフェスタ浜松2010 展示飛行 練習機~戦闘機 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


