プロフィール

walters

Author:walters

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

検索フォーム

リンク



浜松基地 転がりタッチダウン

エアフェスタ浜松(曇り)、岐阜基地航空祭(曇り→雨)という
東海地区で開催された航空祭はどこも青空が背景ではありませんでした。


飛行は堪能できましたけど、なーんか、心の中はモヤモヤ。

やっぱり陽が差し込んだ状態で見たいですよ。




午前中フリーな時間があったので、

浜松基地へ転がりを撮影しに行ってきました。

タキシングしているT-4と共に外周を同じ方向へジェット臭を嗅ぎながら~俺の車も進むぅ。

DSC02342_20101101213058.jpg
DSC01965.jpg 
増槽3本装備で重そう。どこまで今から行くんだろうか?

DSC01526.jpg






航空祭ではタキシング時は近寄れないポジションに居たので、
一切写真は無し&お手振りできませんでした。


これについても想いが強く、
本日は訓練中の転がり限定(お手振りが撮影したくてしたくて)


遠くからタキシングしてくる機体に手を振ってアピール。

気づいてくれたかな?

DSC02452.jpg
DSC01533.jpg 

DSC01701.jpg 
前席と後席の間に仕切りがあるのか? 太陽に反射して キラッ


DSC01603.jpg
ヤバッ、もろ見られてる。。 ガクガクブルブル。




ギロッと見られるときもありましたが、

パイロットの方々!気付いてくれて、お手振りしてもらえました

私しか居なかったので、私限定にお手振りしてくれているわけで、

DSC01559.jpg 
これからGCA訓練。後席の学生さん、目隠しホロの確認です。

なので、前席で手を振ってくれているのは教官です。


DSC01812.jpg 
GCA訓練以外は、前席が学生、後席が教官となりますので、
学生さんのお手振りは皆無しです、というか、外野を相手にしてる場合じゃないですよね。。

お邪魔してしまって、申し訳ございません。

DSC02244.jpg
DSC01983.jpg
DSC02370.jpg 




お仕事中にお手振りサービス!!感動。ありがとうございます!


今までの曇りのモヤモヤ感は吹っ切れて、いつものペースを取り戻せそうです。

DSC02357.jpg



11月3日(文化の日)は入間基地航空祭ですね。

天気は最高ピーカンな予報。うらやましい。

行かれる方は、私の分も満喫してきて下さいねぇ



飛行機に興味がこれっぽっちも無い時代がありました。
その頃、狭山市へ仕事に行ったとき、「ジェット音うるさいなぁ」と思いましたが、
やっぱり、それが一般の気持ちですね。
まさか近くに入間基地があるとはこの時知る由も無し。


初心を忘れずに、迷惑かけないように、飛行機堪能して行きたいです。



テーマ : 自衛隊機 - ジャンル : 写真

tag : 浜松基地 飛行機 T-4

<< 冬支度 | ホーム | 佐久間レールパーク >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


