プロフィール

walters

Author:walters

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

検索フォーム

リンク



岐阜基地航空祭 2010 ブルーインパルス

会場からブルーインパルスのBGMが聞こえる頃~~~パラパラ降ってきたぁ。

DSC00656.jpg
1番機のアンチコ戴き!



ダイヤモンド隊形で離陸し~ダーティーターン

DSC00669.jpg



DSC00712.jpg


3区分から4区分へのプログラム変更をして、視程が悪い中、展示飛行を見せてくれました。

DSC00717.jpg



DSC00936_20101030215740.jpg
チェンジオーバーターンのアップ


DSC00942_20101030215739.jpg
チェンジオーバーターン後の離脱


DSC00983.jpg
サンライズのブレイクの瞬間です。





DSC01089.jpg
新課目“バック・トゥ・バック”   私の位置角度からだと、このように見えました。
やっぱり、会場から見るのが一番だね!



DSC01140_20101030215738.jpg オポジット・コンティニュアス・ロール もこの通り、、フレーム内に納めるのがやっとの離れ具合




DSC01270.jpg
オポジット・トライアングル




DSC01325.jpg
ローリング・コンバット・ピッチ

南側から見るローリングコンバットピッチも新鮮だなぁ。




DSC01344.jpg
コーク・スクリューは、電線の間を通過(違っ!)



この頃には、大雨。カメラの水滴が無いか確認し、雨宿りさせてたバッグにカメラを収納。



車輌は大渋滞。歩くスピードと変わりません。

途中、無駄な大回りをしながら、二十軒駅へ徒歩で向かう

DVC00550.jpg


二十軒駅では、少年がホームで名鉄鉄道を撮影していました。

航空祭の為に増発した臨時列車を午前中から撮影しているそうで、
それが目的なので、航空祭には行って居ないそうで、
それぞれの興味は違うものですな。

ここに張り付いていれば、頻繁に列車が通過していくので、
撮影枚数は相当稼げますな。


みんな、おつかれさん!



テーマ : 自衛隊機 - ジャンル : 写真

tag : ブルーインパルス

<< 秋季そよ風トレイン | ホーム | 岐阜基地航空祭2010 異機種大編隊 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


