プロフィール

walters

Author:walters

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

検索フォーム

リンク



秋季そよ風トレイン


豊橋方面へ向かうと、そよ風トレインとすれ違った。

ウインディング車輌の“檻ドア”はクローズ状態。

雨降ってるから、締め切りだねぇ。。

あっ、カメラ持ってないから、撮影できへんかった。



昨夜は佐久間レールパーク搬出か?と思わせる時間帯に、
そよ風トレインが回送で上って行きました。

昨日の台風による雨の影響で、中部天竜まで行ったけど、戻ってこれなかったのねぇ。。

佐久間ダム祭りも、さわやかウォーキングも中止という事で、遅くの台風に皆さん悩まされましたよね。。

私も、行事がありましたが、雨の為延期になりました。



大雨で増水してる川とウインディング車輌のドアクローズの写真を撮影しに
遥々と三河槙原駅へ出向きましたが、、

あららぁ、思ったより増水してないです。。いつもの水量ですが、
今回の台風では災害も無く、ヨシという事にしておきます。


と、そよ風トレイン進入も、、上り時間には雨も止み、、ウインディング車輌、ドアオープン!

外しまくりの一日でした。
DSC02560.jpg


DSC02584.jpg
薄っすらと広葉樹林の葉っぱの色が変化しつつあります。


紅葉シーズンに、そよ風トレインはお客さんを山間部に運んでくれますかねぇ。

そよ風トレインも最後の追い込み 運用ラスト1ヶ月です。



テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

tag : 飯田線

<< 佐久間レールパーク | ホーム | 岐阜基地航空祭 2010 ブルーインパルス >>


コメント

ぼちぼち紅葉

板敷川の現況報告ありがとうございます。

紅葉もぼちぼちですね。
来週辺りは秘境駅も走るので少しは賑わいそうです。

みすずか~る さん(Re: ぼちぼち紅葉)

トンネル前の上から見下ろし撮影は最近行ってないです(笑)
槙原地区も今月は久々に混雑しそうな予感がします。

昨年は紅葉シーズンを待たずにレールパーク閉園しちゃいましたからね、
紅葉と117系&119系も撮影しとかなきゃ、、と今思いました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


